maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2017-05-05から1日間の記事一覧

米韓が暗殺か?

北朝鮮 米韓がキム委員長暗殺狙い派遣のグループ摘発と発表 省略して、転載。 5月5日 20時51分 北朝鮮は、アメリカと韓国の情報機関がキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を暗殺しようと派遣したテログループを摘発したと主張する声明を発表し、アメ…

鎌倉の海が真っ赤に染まる(つд⊂)ゴシゴシ

鎌倉の海が真っ赤に染まる 赤潮影響か? 日本テレビ系(NNN) 5/5(金) 14:57配信 * 転載。元記事は↓リンクより。 神奈川県鎌倉市の海水浴場近くの海が真っ赤に染まった。赤潮の影響とみられている。 鎌倉市の海岸には、ゴールデンウイークで天気もよく、海で…

北朝鮮のSLBM実験発射台か 新たな衛星写真。遡り中国に異例の。。。。

北朝鮮のSLBM実験発射台か 新たな衛星写真(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース * 省略して転載 All Nippon NewsNetwork(ANN) アメリカの北朝鮮研究グループが、潜水艦発射ミサイルの実験に使われるとみられる発射台を写した新たな衛星画像を公開しました。…

アフェリエイターにとって最悪なことに、気づいてしまったぁ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

アフェリエイターにとって最悪なことに気づいてことにしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ みんな気づいているのか?いや、気づいてないわけがない(๑°⌓°๑)パソコンでの読者が多い人にとっては関係のない話しなんかも?しれない(゜д゜) 私はゴールデンウィークに入っ…