maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

2017-09-10から1日間の記事一覧

【地震の前触れ??】連日続く福岡シティの鱗雲。

今はペットフードなどの無料サンプルまでもらえるようですよ。登録も無料です。 本日の福岡シティ☺️☺️鱗雲だらけやん☺️ こんばんは。mariaです 今日の福岡シティです。鱗雲がまたまた満載してましたので、撮影しました☺️ なんだか災害系の前触れな気がします…

【不眠にて限界に挑戦】報告遅れましたが「仕事クビになりました😅」9月の目標

呼んでませんょ? こんばんはmariaです。 https://youtu.be/u8joLAxgEM4 最新版です。とてもいいBGMですから是非聞いて見てください。 maria’sBox8「黄昏の影絵」一日の終わりに聞きたい曲 タイトル通りですが。先週バイトクビになりました LINEで言うてきま…

※商品紹介※【ペット飼われてる方必見】急な残業。可愛いペットにスマホでご飯☺️

※動物画像は全て商用可能のフリー素材です。 「カリカリマシーンSPのご紹介 mariaです今日は商品紹介です 私はかなりの動物好きですが、2年前に愛犬のアメリカンコッカースパニエル♀ひまちゃんを看取ってからは飼っていません。私が、身体を壊したのでね。先…