maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

無から有を産めるかな?潜在意識編

f:id:himawari928:20170616001527j:plain

今日は初の★スターを付けて頂いた方がいました♥︎(ӦvӦ。) 初スター★かなり感動しますね。付けていただきありがとうございます。 人間って近くの方々に冷たくされてたりとかしても、こうしてね、 見えない方々の何気ないことで、元気が出たり、やる気が起きたりする。 地球や日本もまだまだ捨てたもんじゃないんだなぁと思いました。

amazonからは取り消しされましたが、iTunesからは「おめでとうございます」 と申請許可のメールが今日届きました。 でもamazonのこともあるのでヌカ喜びはしてはいけないのだわ(இдஇ; )

早速iTunesのページを見てきましたら、「うぉぉぉカッコええー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣」 豪華絢爛でした。どうかどうか取り消されませんように。

無から有が生まれるかな?

水商売の場合はとりあえず目に見える限りでも「飲食」これはですから、 それに対してでも料金発生理由はわかる。

しかし、インターネット上の世界でブログなどは、「物」は動かない。 通販ではないので。

完全に「字」とか「画像」とか「動画」とか目には見えるけれど、 現物ではないので、になると思うのです。

その無から有。全くゼロ円の状態のとこから、どうやって、どんな経路で 私の元に「¥1」でさえも本来なら発生しないお金が手元まで届くのか? これ、届いたら「無から有を生み出した」ことになりますよね。

サイババみたいな。掌から何か出てきたぞ。これと同じことが起こるわけですよね。 仕組みはわかりますよ。

でも文字だけの空間から一円生まれてきたら?これって、かなり面白いシステム だと思います。

潜在意識の大いなる知恵と呼ばれるところ「ジーニーちゃん」と呼ぶ方もいます。 ジーニーちゃんは私の中のどこに巨万の富があるか?知っているらしいのです。

そして、そのジーニーちゃんが、実際に巨万の富を見つけて届けてくれる。 こういうことは、実際に起きてると言われています。

私も昔全く貯金がないのに、彼氏に振られたから日本脱出を試みたことがあります。 見事にね3ヶ月分のアメリカ旅行費用が「あっ」という間に揃ったわけです。 借りたわけでもなく。実際はそのお金は元々私が知らないところに貯金されてたんですね。 でもなんでここで出てくるかなぁ?知らないのに。

3ヶ月滞在するんで家の家賃も3ヶ月振り込むまでのお金まで、まるで計算されてたかのように 揃いました。

そして楽しいアメリカ旅行に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

潜在意識って確信が持てればあとは当たり前に働きだすものではないか?と 睨んでいます。

ブロガーさんが毎月10万円収入が取れるようになってきた。とか30万円とか、 さらに凄い人もいるようですが、これはおそらくは最初の「一円」が発生し、

それが換金される金額例えば5000円から換金可能となったときに手元に届く。 これを体験した時に「確信」が生まれる。

何も不思議ではないんだ。無から有はいくらでも生まれるんだ。 これが潜在意識に伝わると、スイッチが切り替わるのではないか?と 思っています。

まずは1円が目標です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 楽しみだなぁ♥︎(。☌ᴗ☌。)