maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

貯金は必要だ(*。◇。)ハッ!

f:id:himawari928:20170610044703j:plain

私がね、世の中の人に何か残せるとしたら、 自分の人生の過ちを伝えることぐらいかもですよฅ(๑д๑)ฅゲッ!!

後悔先に立たずですからね。

「貯金」 私はこれをしていなかった。お金があると全部使ってしまう 性格なので、全くしていなかったんです。

これが人生最大の後悔です(๑°⌓°๑)

最近20代の方に聞くと「貯金してますよ。もう100万ぐらいある」 とかいうのですよ。

素晴らしい

もし私みたいに週に2日しか仕事なくなっても、 貯金があれが、自分で商売も出来るかもだし、 生活も焦る必要がないから、条件が悪い仕事の話しが 来ない時期など、断って時期を待つことも出来る。

一番は貯金は「心の安定」が保てる。

夢が無くても、特技が無くても、学歴が無くても いいんですよ。そんなのたいした問題ではない。 いくら大きな夢を語ってる人がいても、 貯金が多い人間のほうが、偉い( ✧Д✧) キラーン

常識かもしれませんが、私は常識外の世界に住んでる 人間性なんで、アラフォーで仕事が減り、大病した 今、これに気づくのであった(๑´╹‸╹`๑)

もし貯金があれば、今頃ハワイで養生生活してますよ。 このブログもハワイの写真だらけになってるはずです。

しかし、今から、20代から貯金していたら、このぐらいは 貯まってるかも?という金額を稼ぐことができれば?

この後悔はチャラとなるでしょう(´ー`A;) アセアセ

そして私はニューヨークに←ハワイやないんかぃっᓷᴑ᷄ᴥᴑ᷅ᓸ

ホントはニューヨークが好き‧˚₊̥(♥︎●ᗜ●♥︎) ̥₊˚‧

そしてセントラルパークでスタバを飲みながら、筋肉質の リスの画像をこのブログに、更新してることでしょう。