maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

アラフォーでもあまり老けてない(´。✪ω✪。`)

f:id:himawari928:20170428040844j:plain

自己報告ですが(・∀・;)

でもそうだと思います。これ以上はあまり老ける気がしないσ(^_^;) 前よりは当たり前ですが、老けています。 でも、ちょっと頑張るとまた老けた分、若返る。

水商売はね、間近で見られるから、少しでも肌とか 荒れてるとすぐにお客さんに突っ込まれるんです。

ほんとにねー、日本男子は美容にうるさいですよー。

ちょっと太っただけでもお腹引っ張ったりして、 「これはいかんやろー」とかいうんですよ。 なのでね、毎日毎日美容に勤しむんです(;^ω^)

一番いいのは、老けてきたときにすぐ化粧品を 変えるんです。これ一番手っ取り早いです。 私は、ケーブルテレビなどの通販の化粧品なんか、 結構使いました。 何時までは安くなります。みたいな感じなんで、 注文するんです。

効果が出てないなと思った時に、元々使っていた 化粧品に戻したりする。そうすると、あれ? なんか弛んでる気がする。みたいな現象がおきます。

使わなくなって、実は効果が出てたことに気づいたり するσ(^_^;) そして、また注文するとたるみが直ったりする。 そうするとその化粧品は合うわけで。それを使います。

その繰り返しです╰(´︶`)╯

それと、口にかなりするものが効果あります。 例えば健康食品的物とか美容効果あるサプリ的な物。

私は白金ナノコロイドを摂っています。

老化はおそらくは、活性酸素のせいだと思っております。 でもどの食品が活性酸素を除去してるかわからない。 ルイボスティーがいいと聞き、アフリカの、ルイボスティーを飲んでみたり。 良いと聞けばとりあえず試したりしています。

レモン汁を寝る前とかにも飲みます(*´∀`)

何に効いてるか?わかりませんが、ビタミンCや酢とか、 大事かも。

とにかく美容とかにいい物にアンテナ張ってたり、 自己投資と思って使ってます。 でも高い物は続けられないので、自分が続けられる金額のもの。

無理なく楽しんで美容に取り組んでいます♥︎(。☌ᴗ☌。) 基本的に保湿に気を使ってます。 お風呂は水素水風呂にしています。

あと一番は「かなり寝る」です。

願望達成も寝る前の5分につぶやきながらといいます。 潜在意識にうまい具合に願望を伝えるわけです。 これに「私は30歳」とか言いながら寝る。自己暗示にもなる。

よく「忙しくてムリ」という方が私の周りにもいます。 美容重視の人には多分意味がわからない。と思います。 忙しいからこそ、やっておかないと老ける気がします。

美容はとにかく楽しい♥︎(。☌ᴗ☌。)

ここのブログには、美容や健康にいいもの重視で 広告探してくるつもりです。広告にない商品でも、良いと思ったものは 紹介していこうと思います♥︎(ӦvӦ。)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。 読んで頂きありがとうございます。