maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

YouTuberはじめしゃちょー

昨日はじめしゃちょーのファンサイトに更新がありました。 f:id:himawari928:20170428040322j:plain 辞めるわけではないので、

そう書かれていました。 他は、事務所での、はじめしゃちょーの様子の画像も 更新されていましたよ♥︎(ӦvӦ。)

m.youtube.com

はじめしゃちょーを許さないという方はそれはそれで、 構わない。全員に好かれてる芸能人だってほとんどいない。 なので、バッシングとかあっても仕方ないと思って頑張って 戻ってきてほしいですね。

もちろん、はじめしゃちょーの人生ですから、 好きに生きる権利は十分ある。 ファンは寂しいけれど。

私が使っている水素水入浴剤をらはじめしゃちょーが 動画で使っているので、そちらのリンクを貼ってみる ♥︎(ӦvӦ。)


風呂で水素200リットル発生させたら大変なことになってみた

これこれ(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎ 私のお気に入りの動画でもあります。

この水素水入浴剤を実際私も毎回使っています。 このお湯で髪の毛を洗うと、もうさらっさらになります。

シャンプーコンディショナーは水素水でさらに効果倍増と 私は体感しています。 水素水の還元水機器が前に問題になったようですが、 それも持っております。

はじめしゃちょーの大量買とかも問題になっていますが、 その方々は自分のお金の使い道を他人に文句言われたら? 言うこと聞くのでしょうか?

まぁリスナーがいてYouTuberが成り立つんで、 いう権利があるってことなのかも?しれませんけど(・Θ・;)アセアセ…

私はYouTube好きなので、他の記事でおすすめ動画と 紹介してみようかな?とも思っております。

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎