maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

ドクターシーラボのその後の効果が‧˚₊*̥(♥︎●ᗜ●♥︎) *̥₊˚‧

mariaです♥︎(ӦvӦ。) ドクターシーラボのサンプルを使い2日目です。 その後の経過報告です。

himawari928.hatenablog.comこちらはサンプル紹介記事。

ハリが違う‧˚₊̥(♥︎●ᗜ●♥︎) ̥₊˚‧

アラフォーですが、保湿に気をつけてるせいか、シワは元々、 ほとんどなかったのですが、日によっては弛んでみえる時もあります。

しかし、サンプルを使ったあとは、塗り直しもしないのに、 しっとりしたままで、しかもハリが違いました‧˚₊̥(♥︎●ᗜ●♥︎) ̥₊˚‧

2夜目もやはり香りにかなり癒やされる 香料が苦手な方もいますが、オレンジの香りがかなり癒やしになる。 私は化粧品独特の香りは苦手ですが、自然なオレンジの香りは、 逆に癒やしになる。

そしてやはり、塗るとしっとりします。

これはかなりオススメな化粧品でした°₊·ˈ∗*1∗ˈ

こちらのサンプルは↓サンプルファンさんからゲットしました。

昨日また別の化粧品サンプルと万田酵素のサンプルを 注文しました。 そちらもまた届いたら紹介させていただきます♥︎(ӦvӦ。)

ここでは、普段何気に使っているヘアケアとかでも、 紹介してみようと思っています(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

通販でも必ず口コミを見てから買う方もいますので、 そういう方にも役に立つかも?しれない。

それではここまで読んでいただきありがとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

*1: ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ