maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

Jアラート、国民保護サイレンが鳴ったらこうしろ!竹田恒泰

https://youtu.be/4RSfbbwkIVI


【必見!】「Jアラート、国民保護サイレンが鳴ったらこうしろ!」情勢緊迫!ミサイル被害から逃れる法|竹田恒泰チャンネル

※竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学位は学士。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師であった。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第三代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。 ウィキペディア

両親: 竹田恆和

竹田恒泰チャンネル公式サイト↓ http://www.takenoma.com/

AbemaTV竹田恒泰チャンネルはこちら ↓ http://sp.ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu

[rakuten:comicset:11251576:detail]

[rakuten:booxstore:10806498:detail]

Jアラート、国民保護サイレンが鳴ったらこうしろ

YouTube竹田恒泰チャンネルのリンクから、どうぞ。

まず竹田恒泰さんが言われるには、核戦争にはならない。

でも万が一万が一Jアラートがなった場合。 鳴ってから3分以内に、どこでもいいから、建物に入る。

そして建物の中でも地下に行くこと

島原爆の時は、「木」で出来た建物が多かったので、 吹き飛んでしまったが、コンクリートなどだと大丈夫。

ただし、「光」にあたった瞬間に消えたしまうので 地下にに逃げるか、地下がなかったら、建物の真ん中。 カーテンなど閉めて光に当たらないよつにする。

これでほぼ助かります。 とのことです。

あちこちで拡散されてると思いますが、 こういうことを知ってると知らないでは、全く違うので、 私も知れて良かったです(✿´ ꒳ `)

でもまぁ竹田さんも核戦争はほぼないと言われてるし、 まぁ、私もないとは思う。

北のジョンウンは理性は全くないと、そこまでいって委員会でも 北から暗殺リストトップ10入りしてる人がいうてました。

ただ、大陸間弾道ミサイル実は成功してないらしく。 核を爆発させるには、飛行機で運んで落とさないと。との 見解みたいです。

それと「水」は念の為に確保しておいたほうかいいとのこと。

竹田恒泰さんを嫌う人は結構いますが、私は結構好きてす。

ツイッターもされてるのであとでフォローしてこよ。

まぁ日本は地震もあるんで、どっちにしろ、水や食料確保 しておいたほうがいいのかも( ̄□ ̄

地震にミサイルに、日本て結構大変なのに、 なぜ平和ボケのままなんだろう?

日本人白痴化計画が成功した証拠だね。

世界では、むかしの日本人に戻られると困る。らしいですね。 そりゃ昔の日本人は頭いい上に戦うと強いし、 お国のためにならば、なんでもする日本人なので、 戻られると怖いわけです((( ;゚Д゚)))

私は世界平和のコミュニティも運営してるので(゚ー゚;Aアセアセ 日本だけではなく、世界が平和にならないとって、 無理に近いですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ここはアクセス数は増えてきてて、嬉しいのですが、 収益は全く増えていません( ̄∀ ̄;)

そういうことも勉強しなくては?

それではここまで読んで下さり、ありがとうごさまいます。

↑安いの発見(・∀・;)

[rakuten:sktadv:10000636:detail]