maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

米軍がICBM再試験 太平洋、北朝鮮けん制か??(-ω-;)ビミョー…

f:id:himawari928:20170504063419j:plain

米軍がICBM再試験 太平洋、北朝鮮けん制か - 共同通信 47NEWS

2017/5/4 00:36

  • 省略して転載

3日、米西部カリフォルニア州バンデンバーグ空軍基地で行われた、ICBMミニットマン3の発射試験(米空軍提供・共同)  【ワシントン共同】米軍は3日、核弾頭搭載可能な大陸間弾道ミサイルICBMミニットマン3の発射試験を、西部カリフォルニア州バンデンバーグ空軍基地で実施した

米メディアによると、ミサイルは6400キロ以上離れた、太平洋のマーシャル諸島付近に落下した。  ミニットマン3の発射試験は4月26日にも行われたばかり。米軍は今回の発射試験は、前回同様「以前から計画されていた」と説明しているが、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮をけん制する狙いがあるとみられる。   4月の試験では、バンデンバーグ空軍基地からマーシャル諸島方面に約6800キロ飛行した

転載終了。元記事は↓から。

this.kiji.is

f:id:himawari928:20170504070821j:plain

トランプ氏の行動は、全て「商売人」として見るべし‼️

himawari928.hatenablog.com

もちろん。けん制の意味も大いにあるとは思いますけどね。ジョンウンの方にももう思わくがバレてるんですよ。なので、けん制にはならないと思いますね。北朝鮮にではなく別の国へのアピールとかも考えられるのでは?

なんだか私の中ではトランプは完全に「フェイク」になってるので実はこの記事を見た時も「なんだかなあ??(´・д・)(・д・`)」な感じでした。

すいませんね。※あくまでもただの私の妄想ですから。事実はけん制かもしれません。

防災士が店長です

防災のプロである防災士が厳選した防災グッズ 日本人にとったら、こちらのほうが重要です(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

日本は地震に台風に大雨の土砂災害に北朝鮮のミサイルに。色々大変な国ですからね。 素人的には防寒とか、簡易トイレとかが良さそうと思いました。東日本大震災のときに、本当に寒い思いをされてました。

最近は連想ゲーム的に考えるのが楽しいので、今日は、トランプといえば?「フェイク」

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

http://himawari928.hatenablog.com/entry/20170502/1493695115himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com