maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

ちょっと怖いかも⁉︎グーグルストリートビュー(๑°⌓°๑)

ゴールデンウィークということで、暇やから、グーグルアースや、ストリートビューで見られている怖い画像ฅ(๑д๑)ฅゲッ!!

まずは「軍艦島(長崎県)」

軍艦島って知ってますか?監獄島とも呼ばれていたようです。脱出ゲームでも「監獄島」ってのがあり、ちょっと怖いです( ꒪⌓꒪)

ここは世界遺産でしたかね?間違ってたらすいませんm( ;)m

昔昔、ここで炭坑の仕事をしていたようです。北朝鮮や中国人などもここで働かされていたようです。島ですからね、周りは海です。

日本人などは疲れきって自殺が多く、北朝鮮と中国は海を泳いで逃げようとして、捕まりもどされる。そんはきつい暮らしだったようです。

ちょっとやはりもう誰も住んでないので、凄いですね。

mariaスクショ↓

f:id:himawari928:20170505234117p:plain f:id:himawari928:20170505234311p:plain f:id:himawari928:20170505234503p:plain

次は、ザ・スケリーズ、イギリス ほぼ岩石で形成された島で、面積は17万平米、島の端から端まで約1km程度しかありません

https://goo.gl/q43nmA ↑こにらから、いけます。

f:id:himawari928:20170505235857p:plain f:id:himawari928:20170505235953p:plain

これって一体なんなのでしょうか?調べても同じ画像ばかり出てきます。これは私がスクショしてきました。前後左右こんは感じです。なんかの室内?実際にここに行くと肉眼では?どうなんだろう? いたずら画像としても、こんな画像思いつきますかね?かなり不思議です。

次はドイツ。雪の世界。

f:id:himawari928:20170506000440p:plain f:id:himawari928:20170506000526p:plain

これは綺麗ですよね?私は好きですねー♥︎(。☌ᴗ☌。)これも結構あちこち載ってましたが、スクショで撮ってみました。幻想的だけど、絶対住めないですよね。

次はクリアウォーター,フロリダ https://goo.gl/tGH78Y 矢印で前に進み続けても同じ空間がずっと広がっています。

※何度やってもこの画像を送ろうとしても落ちてしまいます。最近画像送ろうとするたびに落ちますが、これは何度やってもダメでした。そのリンクから見れますので、お願いします。 こにらも↑リンクから、どうぞ。こちらもスクショ。 これもねー、説明つきませんよ?ストリートビューの中のバグなのか?なんかイベント的な施設の中なのか?こういう場所が、あるんですかね?

ラストはリビアの巨大陥没穴

f:id:himawari928:20170506001339j:plain

はい。巨大な穴ですね。まるでブラックホール(๑°⌓°๑)

これはまだね、巨大な穴が昔開いたのかな?とか。そんな感じでいいのですけど。

落ちたら生きて帰れなさそうな雰囲気ありますね。

さて、ここまでお付きあい頂きありがとうございます。

さて、不思議画像といえば?

オススメ記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com