maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

韓国に買わせる為に日本を使うトランプ氏。

f:id:himawari928:20170506042636j:plain

野口裕之の軍事情勢】文在寅大統領がミサイル迎撃システムを拒否するなら「日本移転」しかない! そうなった時、韓国は…</span>

一部転載。全文はリンクへ。

前略>筆者は米軍関係者に答えた。 一部転載。全文はリンクへ。

前略>筆者は米軍関係者に答えた。

 「正気か否かは分からないが、北朝鮮を信頼し、支持する気持ちは本気だ。ミサイルを無力化できるTHAADは北朝鮮にとって邪魔。愛する北に邪魔な兵器は、文政権にとっても邪魔なのだ」  米軍関係者に「THAADを韓国に継続配備できる方法はないものか?」とただされ、筆者は答えた。  「秘策がある。『韓国がいらないのなら、日本に持っていく』と、トランプ米政権が文政権に伝えればいい。日本に必要以上の、独り相撲的なライバル心を抱く韓国のこと。日本移転で『日本にない兵器だった』と気付き、『あれば日本が悔しがる』と思い直す。そして、臆面もなく、恥ずかしげもなく、180度ならぬ“360度の方針転換”を決め、あわてて配備継続をお願いしに行くかもしれない」  何も、いいかげんな助言をしたわけではない。ヒントは、前日にコンタクトした自衛隊の現役将官の本音であった。<

後略終了↓全文はこちらへ。

http://ndjust.in/eygxGTx4wt #NewsDigesthttp://ndjust.in/eygxGTx4wt

NewsDigest

🌟要らん言うてるんやから、売らんでいいやーん◟( ˘•ω•˘)◞文氏はジョンウンを信じてる系の発言してるわけやし、しかしジョンウンは「ソウルを火の海にしてやるぜ」って言うてるわけだが(;^ν^)自分らが何もせんでも在韓米軍がなんとかすると思ってるんやろうけど。

日本はとことん利用されるばかり◟( ˘•ω•˘)◞名前使うだけやから別にいいけど、なんかこういう使われ方って気分悪い。助かりたくないんやから、もう助けんでいいやろー。

文氏はかなりの反日らしいが、別に全く日本は好かれたいと思っていない。嫌ってるほうが偉いと思ってるんやろうけど。


 **韓国の観光客多すぎ。嫌いな国でなぜお金を使うのだ?**

 

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com