maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

先日の北朝鮮ミサイル発射は成功と報道予定(゜д゜)

f:id:himawari928:20170511100737j:plain

北朝鮮 ミサイル発射成功ときょう にも発表の可能性 | NHKニュース

5月15日 4時37分 北朝鮮が14日、日本海に向けて弾道ミサイルを発射した背景には、みずからのミサイル技術が着実に向上していると国際社会に印象づける狙いがあると見られ、発射に成功したと判断すれば、15日にも国営メディアを通じて発表する可能性があります。 北朝鮮は14日、北西部・ピョンアン(平安)北道のクソン(亀城)付近から、弾道ミサイル1発を日本海に向けて発射しました。
 中略

「ハワイなどが射程に入るミサイルの可能性」 14日に北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて、海上自衛隊の司令官を務めた元海将は、飛行時間がおよそ30分だったことを踏まえ、能力的にはハワイやアラスカも射程に入る長距離を飛ぶミサイルだった可能性があると指摘しています

転載終了。全文はリンクへ。↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010981561000.html?utm_int=detail_contents_news-related-auto_001www3.nhk.or.jp

🌟成功でも失敗でもどっちでもよろしぃ◟( ˘•ω•˘)◞ハワイにはmariaの親戚がいて、お金が貯まり次第、私はハワイにて数カ月養生生活をする予定なのだけどε- (´ー`*)フッ飛ばすなよー

人間はこういう悪いことをしてる人のほうが多いし、多分、人間の本能や本質は自分らの為に争い搾取もしていくってほうなのかのしれませんね( ´Д`)=3騙し合ったりね。そういうところで、平和に幸せにと上手くいかないのは当たり前なのかも?

よくよく見れば会社や店や家族内でも似たようなことは起きてて、それが人まで殺すかどうか?まで発展していないレベルやけども、もし法律も一切なく、天国地獄という世界もなく神もいないということが、証明された世界ならば?国レベルでなくても、小さな小さな組織ないでも、こんな状態になるんだろうな?と思いますね。なかなか人間ってのは、残念だなぁと思います。

おすすめ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com