maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

そろそろ真面目に断捨離しなくては(´ー`A;) アセアセ

f:id:himawari928:20170521073624j:plainf:id:himawari928:20170521073743p:plain

💖mariaです。おはようございます。

今急にきました( ̄□ ̄;胃の激痛と耳鳴り。

私はまぁいわゆる霊媒体質といいますか、あちこちから拾って帰ってはまた気づいたらどこかへ落としてて、また拾ってはの繰り返しです。

父親というのは「負の固まり」のような人間で関わった人間で幸せになった人間が誰一人いないという人間です。その父親と4年前に一緒に暮らすようになりました。うちの親は離婚してるので、父親と住むのは今が初めてです。母親ももう亡くなってるし私はお金が今と違っていつも入ってきていたので、極楽な一人暮らしを長くしてきましたが、父親のいろいろな理由で今は一緒に暮らすようになり、私は今初めて人生初の貧乏暮らしになりました。父親と住んで貧乏なるなんて私くらいかも。ふつうは逆に余裕が出るはずです。

そのぐらい父親は負が強く。周りの運気を吸い取って長く生きるタイプなのです。いわゆるエネルギーバンパイアです٩(◦`꒳´◦)۶」

エネルギーバンパイアだから物凄く部屋を散らかします。片付けても数秒で汚くする。しかも掃除してると睨みつけてきてドアも物凄い音で閉めたりして掃除をさせないようにしてきます。私もバカバカしいので、あまり掃除をしなくなりましたが、もう金運も健康もすべてが悪くなり、これ以上続くと母親の二の舞いで私まで不幸が続くので、ここらへんで「断捨離」でもしてまずは、家の負のパワーを一掃しなくては?と思いながら、これを書き始めた途端の激痛。

わかります?これが「負のパワー」のなせる技です。同時に耳鳴り。これは負のパワーがたくさんのほうが幽霊達も居心地がいいし、父親のとこの幽霊も居心地悪いから抵抗してきます。それと私ももう物がここまで多いと、どこから手をつけていいのかわからないので私の意識も邪魔してくるわけですよ。学校に行きたくないと熱が出るみたいなもんですね。

しかしここまでわかりやすく抵抗せれるということは、かなり幽霊が居心地いいのでしょうね。

ちょっと先に窓を開けてきますね(;^ν^)

開けてきました(;^ω^)

断捨離はもうほとんどの方が知ってるので説明は省きます。知らない方のために一応リンクを貼ってるので「なんだそれは?」と興味をもっていただいた方は見てみて下さいね。

断捨離 やましたひでこ公式サイト https://yamashitahideko.com/

近藤麻理恵オフィシャルブログ「こんまりのときめき片づけDays」 http://ameblo.jp/konmari/ 

やましたひでこさんのとこから引用↓

  • 捨てられないと思っていたものが捨てれるようになった
    
  • 片付けられない原因がわかった
    
  • 仕事や他人との関係性も見直すことができた
    
  • 自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになった
    
  • ストレスが減って気持ちが楽になった
    

引用終了。

  •    私はそこまで徹底してというよりも、運気が戻るようにと、生活のリズムみたいなものというか、とにかく正常な状態に戻せればOK💖とします。断捨離を徹底的にされてる方もいますが、近所の人などから、「よく物を借りに来られる」と実は迷惑がられてるようですよ(゚Д゚;)そりゃ迷惑でしょうね。
    

私が一人暮らしに戻ることが出来るまで、とりあえずチョコチョコ毎日物を捨てるのと掃除をしていきたいと思います(゚-゚;)

「親を置いて出ていくなんて」と思われるかもしれませんが、私も今「老後」と同じなので、幸せな時間を過ごしておきたい。もうこれ以上はね、父親の犠牲には遭いたくありませんね。

近所に住んで頼まれごとを引き受けたほうが気楽です。

f:id:himawari928:20170517042203j:plain

しかし、どこから手をつけようかちら♪~( ̄ε ̄;)

私は最初にものを捨てすぎたせいか?突然の出費が(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)となったことが何度もあるので、気をつけてやらないと。潜在意識は変わって欲しくないのですよ。なのであらゆる手を使い、幽霊や親父まで使い、阻止してこようとされるわけです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

うー胃がまだ痛い

まぁちょっと無理ない程度にはじめたいと思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あっ。もし北朝鮮がミサイル飛ばしてきたら?速攻中断します。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com