maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

うー。断捨離できないよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

f:id:himawari928:20170521074212j:plain

「充実した生活を送るには?」

3月から週に2日しか働いていません。それというのもママの彼氏が嫌っているからという理由でです(´﹃`)とかいいつつママも嫌ってるから、彼氏のせいにしてそういてるんだとおもいますが、全く困ったものです。

*お金が入って来ないとやる気が失せるので部屋を散らかしてしまうのですよねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬これが「困ったもん」ですよねー٩(╹⌓╹ )۶

逆を言えば、部屋が片付いてきたら?やる気が出て他の店を探すなどに繋がるのかもしれませんね。(๑´╹‸╹`๑)

部屋が綺麗になると?やっぱり運気はよくなるものでしょうかね?•́ ₃ •̀๑)ฅ??

まぁ綺麗な部屋で寝ると熟睡中出来るし目覚めが気持ちよい💖はわかりますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

テレビ付近は全く散らからないのは物がないからですから、mariaは床にものを置くくせがあるので、床が散らかるわけです(๑´╹‸╹`๑)

*まぁ自分が気持ち良く過ごせば、なんだか充実感も出てきて運気は良くなるに繋がるのかも?しれませんね。

情けないことですなぁ(m´・ω・`)m ゴメン…

明日もお休みだし、一日ちょっとずつものを捨てていってみましょうかね?って先日来もいいましたね(゚ー゚;Aアセアセ

潜在意識と部屋はリンクしているので、部屋を見れば潜在意識がわかる。

はぁ。ちょっと少しだけ頑張ってみよう

※掃除や断捨離でいいことあったー♥︎(ӦvӦ。)とか掃除や断捨離好きの方はコメントにてコツなどを教えて下さい♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )وお待ちしております💖

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com