maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

田中聖。大麻所持の疑いで逮捕。大麻関連あれこれ。

f:id:himawari928:20170517042203j:plain

省略転載。元記事は下のリンクから。

田中聖容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「KAT-TUN」元メンバー

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢=が5月24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、容疑を否認しているという。NHKニュースなどが報じた。

警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。 パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。 (KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑 | NHKニュースより 2017/05/25 10:03)

テレ朝newsによると、田中容疑者は取り調べに対し、「僕のじゃありません」と容疑を否認しているという。

★田中容疑者は2013年9月、所属していたジャニーズ事務所から「度重なる違反行為があった」として専属契約を解除され、グループを脱退していた。現在はロックバンド・INKTのボーカルKOKIとしての仕事をメーンにしながら、俳優としても活動している。

http://m.huffpost.com/jp/entry/16792322?

転載終了。元記事は↑から f:id:himawari928:20170525110837j:plain

プロフィール

★INKT(インク)  ロックバンド。メンバーはKOKI(Vo)、mACKAz(B)、SASSY(Dr)、Kei(G)、・kissy(Key)。2013年11月結成。14年11月、アルバム『INKT』でデビュー。

過去の元ジャニーズの大麻逮捕履歴

★出典 www.officiallyjd.com 赤坂晃光GENJI) 2007年10月28日、東池袋の路上にて覚醒剤所持していたとして覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。翌日付でジャニーズ事務所を解雇される。 同年11月21日、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。 2009年12月29日、新宿区内のホテルにて覚醒剤を使用していたとして覚醒剤取締法違反(所持・使用)の疑いで二度目の逮捕。 2010年3月30日、懲役1年6ヶ月の判決が下る。

転載終了。

*まぁまだ所持の疑いなので、なんとも言えないのですが、これ、知り合いの車だったら、この方が違うとなれば誰か知り合いの人が捕まるということになるので、なかなか厳しい状況ではないかと?どちらにしても誰かか捕まりますね。

今はジャニーズではないかもですけど、一番かわいそうなのは、子供のファンですよね?うちの姪っ子が小学生か中学生頃かな?好きだったのですよ。

しかし、この人のニュースの通知ばかりがまいこんできて、ビックリしました・・・(゚_゚i)

でも私も好きな芸能人とかが、大麻所持で逮捕って出たらショックかもです。水商売しててもショックなのですからね、子ども達はもっとショックかも。まぁ今はもう大人のファンが多いのかな?

ジャニーズやめた人ってワンオクのタカや赤西君とかは、逆に出世したというか、実力発揮してて、凄いですからね。田中聖さんも、これでもし、捕まったとしても、挽回のチャンスはいくらでもあるのでね。

海外の歌手や俳優さんは結構大麻してますね。大麻で調べたら、ほとんど海外で出てきました。アメリカでは州ではオーケーですから、多いのかもです。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com