maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

モデル「ミランダカー結婚」お相手が凄い༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

f:id:himawari928:20170511095520j:plain

速報】ミランダ・カーが結婚!

ニュースサイト「E!ニュース」によると

ミランダ・カーエヴァン・スピーゲルは5月27日(土)に結婚。2人の住んでいるカリフォルニアのブレントウッドの家で、親しい家族や友達たちの前で式を挙げたと報じられている。

f:id:himawari928:20170528224001j:plain

*関係者は「小規模で親しい人たちだけの集まりだった」と証言、ゲストは50名に満たなかったという。写真は公開されていないけれど、ミランダは「生まれながらのプリンセスのようだった」というコメントも!1

♪出席者の証言によるとゲストたちは午後4時に集合。ピアニストが「星に願いを」演奏する中、野外に張られたテントでカクテルを楽しみつつ、式の開始を待ったそう。その後、弦楽四重奏が始まり4時40分から式がスタート、約20分で終了したそう。新郎新婦は感極まって目に涙を浮かべていたという証言も! 

その後はゲストと新郎新婦でお祝い。会場はカントリーシックな雰囲気に演出されていて、ピンクのカントリーローズで飾られていたという。f:id:himawari928:20170528224615j:plain

ミランダの愛息子フリンがページボーイなどの役割を務めたのか、元夫オーランド・ブルームが出席していたのかはまだ明らかにされていない。

転載終了。元記事はこちら。↓

m.elle.co.jp

ミランダ・カー(33)とエヴァン・シュピーゲル(26)はまだセックスをしていないのだという。元夫オーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリン君を持つミランダだが、婚約者であるエヴァンが「伝統を重んじる」タイプであるため一線を超えるのは結婚してからにすると決めているそうだ

f:id:himawari928:20170528225820j:plain

ミランダ・カーは、オーストラリア出身の女性ファッションモデル。 下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。 ウィキペディア

f:id:himawari928:20170528225631j:plain

http://shop-secretservice.jp/?mode=grp&gid=1413106

生年月日: 1983年4月20日 (34歳) 生まれ: オーストラリア シドニー 身長: 175 cm 配偶者: オーランド・ブルーム (2010年 - 2013年) パートナー: エヴァン・シュピーゲル (2015年から) 子供: フリン・クリストファー・ブルーム

エヴァン・シュピーゲルは、アメリカ合衆国の実業家であり、モバイルアプリケーション Snapchat を保有する Snap Inc. の共同創業者にして最高経営責任者 ウィキペディア

生年月日: 1990年6月4日 (26歳) 生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス 純資産: 47億アメリカ合衆国ドル (2017年) フォーブス パートナー: ミランダ・カー (2015年から) 兄弟姉妹: キャロライン・シュピーゲル、 ローレン・シュピーゲル 両親: ジョン・W・シュピーゲル、 メリッサ・アン・トーマス

26歳の彼は、自力で億万長者になったもっとも若い人物として、2年連続で「フォーブス」に選ばれた。Snapの評価額から計算すると、彼の資産は約50億ドルだ。

彼の会社Snap Inc.は、3月9日木曜日(現地時間)に上場し、330億ドル(3兆8000億円)の評価を得た。総資産50億ドルを手にした26歳の彼は、世界でもっとも若い億万長者になった。 彼は極めて幸運な人生を送り、彼もそれをよく理解している。

「僕は若い白人で高等教育を受けた男性だ」と、シュピーゲルスタンフォードビジネスカンファレンスで語った。「僕は本当に、本当にラッキーだ。人生は公平ではない」

💖ミランダカーさん結婚おめでとうございます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 豪華な結婚ですねー(人◕ω◕)♡ミランダカーの結婚相手だから、やっぱり凄そうなお相手ですね。 ミランダカーはバツ一なので、子連れ結婚ですが、今回は婚前交渉はなく(;゚д゚)ゴクリ。お相手の意思みたいですが、そういえばルールズって本ではね、「結婚したいならさせるな」って女性が読む本にありますけど・・・(゚_゚i)逆もあり得るんですね(・∀・;)

お相手は「人生初は公平ではない」と語られたことがあるようですが、ほんとにそうですよね?「近所のスーパーより隣町のスーパーが安い」とチャリコで買い出しに行くが多分普通ぐらいで、旦那さんは単身赴任で「亭主元気で留守がいい」とか言われててたまに帰省すると子供に「今日泊まるの?」と聞かれる。日本は大体このパターン。

年収2000千万だったら、日本では裕福ですよね?

ほんと公平ではない。しかも逆もそうで、バツ一で子連れで歳上のミランダカーもラッキーな女性ですよね?こんなお金持ちで、若くて才能ある人ならば、ほかのモデルや女優さんとも結婚できそう、しかしそれを射止めたという。

私などは一度も結婚したことないので、「亭主元気で留守がいい」という台詞さえ言ったことがない。

でもミランダカーは結婚しなくても十分稼いでいる。どちにしても凄いのだ。

お幸せにー(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com