maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

タイガー・ウッズを違法運転で一時身柄拘束。人相が凄いことに。

f:id:himawari928:20170517042203j:plain

タイガー・ウッズを違法運転で一時身柄拘束と米報道 - 海外男子 : 日刊スポーツ

引用転載。

[2017年5月30日1時21分]

タイガー・ウッズ(2011年11月1日撮影)  男子ゴルフの元世界ランキング1位で腰痛のため戦列を離れているタイガー・ウッズ選手(41=米国)が29日、米フロリダ州ジュピターでアルコールまたは薬物の影響下で運転をしたとして身柄を拘束されたと米メディアが報じた。  

報道によると、同日午前7時ごろに拘束され、同日午前11時前に釈放された。  ウッズ選手は4月に腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたが、今季中の復帰は難しくなっている。 f:id:himawari928:20170530090707p:plain

 ◆タイガー・ウッズ 1975年12月30日、米カリフォルニア州生まれ。父故アール氏の手ほどきを受け、生後9カ月でゴルフを開始。96年プロ転向。97年マスターズで史上最年少21歳で優勝。00年に史上5人目の4大大会制覇。メジャー通算14勝。183センチ、82キロ。

転載終了元記事↓ http://www.nikkansports.com/m/sports/golf/news/amp/1831852.html

f:id:himawari928:20170530090818j:plain

タイガー・ウッズの人相が凄いことになってませんか?

なんだか荒んでるといった感じに。私の前の店のお客さんでそっくりな人いましたが、かなり不運な感じでした。

上は逮捕後の画像で下は6年前の、写真です。老けたとかいうよりも、全く別人の顔でかなりの三白眼になっています。

ちょっと調べてみました。↓

■凶相①「三白眼」

凶相の眼でよく聞く三白眼とは、本当に凶相なのでしょうか?
三白眼とは、眼を開けた状態で、黒目の部分がやや小さく、黒目の外側の三方が白目になり、白目の面積が多い眼をいいます。

上目よりの黒目下三方が白目(下三白眼)、下目よりの黒目上三方が白目(上三白眼)などあります。

三白眼は、実は強運で集中力に長けた眼なのです。三白眼を持ったスポーツ選手や有名人もたくさんいます。体力と精神力に勝り、勝ち気で、仕事を成し遂げる力が強い人です。

では、どうして凶相といわれるのでしょう?

それは、感情が冷静で一点集中の力が強いので、その方向を間違った場合、ストーカーや執念深い犯罪に走る傾向があるからです。蛇眼といわれる下三白眼では、ずる賢く、悪知恵を働かせて盗癖を持つ人もいます。三白眼が吉と出るか、凶と出るか?その人次第といえるでしょう。 http://spicomi.net/media/articles/145より参考↑

スポーツ選手に多いんでね?一点集中だから、ゴルフも出世したけど、過去にはセックス依存症にもなり、100人浮気相手がいたと。

でも私から見たらこの顔は、完全に**お先真っ暗という気分できるように見えます。逮捕されたからとか?まだ薬かアルコールが抜けてないのか!でもちょっと目がかんぜんに死んだ魚みたいに。

腰を悪くしてたようですから、そういうのもあるのかも?しれませんね。ちゃんと治るか不安だったとかいろいろな感情で人相が暗くなってる。犯罪者みたいに目が虚ろな感じに。

オススメ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com