maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

タイガー・ウッズ。アルコール検出されず。薬は服用。

f:id:himawari928:20170517042203j:plain

ウッズ選手、アルコール非検出薬服用と供述

一部転載

2017/5/31 05:28  【ニューヨーク共同】米フロリダ州でアルコールか薬物の影響下で車を運転した容疑で29日に逮捕された男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(41)について、地元警察はアルコールは検出されず、処方された薬を服用したと本人が供述しているとの捜査報告書を明らかにした。米メディアが30日、報じた。

  報告書や報道によると、ウッズ選手は道路脇に止められていた車の中でエンジンがかかり、ウインカーがついた状態で寝ていた。

 同選手は4月に腰の手術を受けたばかりで、本人が服用したと供述している4種類の薬には副作用として眠気が襲うものも含まれていた。 https://this.kiji.is/242384263210680329?c=39550187727945729

元記事はこちら↑

処方箋の薬を飲んで車を止めて寝ていた。

これだと別になにも問題はないのではないか?と思うのやけど、なんで、あんなに報道されまくったのか?有名人の問題はネタになるから、利用されてしまったのかな?

まぁ本当は薬でも眠くなる成分が入っていたら、車の運転はするべきではないけど、アメリカは飲酒運転は別によいとするところもあるようだし。私が住んでたとこは飲酒運転をしていた。バーとか飲み屋が離れてると車で移動し車で帰るは普通だったので。

薬も強い痛み止めとか使っていたのかも?しれない。

でもこの顔はf:id:himawari928:20170530090707p:plainやっぱりちょっと、普通ではない。

ここまで人相変わるのは(゚Д゚;)

タイガー・ウッズとかは、ゴルフと、一つの分野で有名になったために、それ以外ではもうすることがないとか?のイメージで扱われるために結構辛いのかな?とか思いますね。

でも本当はそうではなくて、今までの貯めたお金で別の事業をするとか?なんならもう一生分のお金はあるから、世界を旅して周って動画とってYouTubeでみんなを楽しませることとかも、できるし、ここまできたら、ゴルフをしなくても、色々できることがある。腰を壊したために、もしゴルフ復帰できないのなら?なんか好きな土地にしばらく住んで、リラックスして過ごすとか、なんでもできるお金はあるけど。やっぱり精神的にそうはならないのかもですね。

こんな犯罪者っぽい顔にならなくても、良さそうなことを思いつけばいいのになぁと思うけど、いまはまだ腰が痛いのかも。セックス依存症ならば、腰が悪いとちょっとそっち面でも辛いのかも?

人間ってお金や名声があっても完全に充実するわけではないのですね。

とりあえず何事も問題なくで良かったです(✿´ ꒳ `)

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com