maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

Googleアース「エジプトが不思議すぎる」誰か教えて下さいー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

Googleアースから見た「エジプト」が不思議すぎる。

*mariaです❦他のことを見るためにGoogleアースを見ていたのですが、エジプトのギザとか、カイロ付近を見ていると、なんとも不思議すぎて((( ;゚Д゚))) その不思議さと言ったら、ピラミッドよりも私的には不思議です。エジプトといえばピラミッドですが、ピラミッドをどう作ったのか?宇宙人が関与してたのではないか?などの憶測が、されています。

私は今エジプトをGoogleアースで見て、エジプト人は国ごと、「不思議は国」に作ろうとしてるのか?それとも、宇宙人に見えるように作ったのか?不思議です。

とりあえず、画像を。 f:id:himawari928:20170531180729p:plain ↑この画像のとこに貼ってある画像が↓これです。

f:id:himawari928:20170531180645j:plain

これを見たときに、「エジプト人って几帳面なビルの建て方するよねー日本でもこんな整列させて、ないよねー?」とか思いながら、見ていました。その他もどうぞ

明らかにGoogleアースを意識して作ったように整列させている。しかも、なんかミステリーサークル並みにデザイン性がある並べかた。

f:id:himawari928:20170531181102p:plain

f:id:himawari928:20170531181325p:plain

f:id:himawari928:20170531181419p:plain

ここまでだったら、「几帳面なエジプト人」という感想で終わるとこなのですが、ここからどうも、おかしいというか、「ん?」ってなってきました。

まずは、

f:id:himawari928:20170531181641p:plain これのアップが、こちら↓

f:id:himawari928:20170531181734p:plain

「これ一体なんなのか?もしわかる方がいたら、教えてほしいです。」私が見た印象は、「なんか、地球を遠目に見た色と模様だよねー。まるで地下に地球があるイメージだよねー」と。

しかし、ココらへんになると、もう「画像」が貼ってないのですよ。んで、あのアイコンをぶち込んでみても、真っ暗になるだけなのです。

これは?水なのか?油が浮いてるのが、模様に見えるのか?とか思いながら見ていました。それか、見られてはまずいので、ベタ塗りなのか?とも。

f:id:himawari928:20170531182216p:plain

f:id:himawari928:20170531182303p:plain

こらになると、「海の渦なのか?」とか思いました。ただ、ほかを見ると、「下絵」もありますよね。 あの建物のとこも「下絵」はたくさんあり、今後あの下絵にそってビルを建てるんやろな?とわかる。

しかし、このとこも柵のような物は、水なのか?なんだかわからかい。でも周りには下絵がある。

f:id:himawari928:20170531182647p:plain

「ん?」ってなりませんか?これって、ピラミッドみたいに皆知ってること?私初めて見たので、全く意味がわからない。 「水かな?」と思っていたけど、ひとマスごと作ってるの?みたいな。緑などやけど、まだ手をつけてないとこは、茶色で、ただの地面みたい。

f:id:himawari928:20170531182946p:plain

そしてこれ↓

f:id:himawari928:20170531183022p:plain

ね?今度は紺色?それで、マスをはみ出してる。これを見て、「隠すためのベタ塗りかな?」って思ってたのです。

f:id:himawari928:20170531183206p:plain

↑しまいにはなんか、浮いてますけどー???みたいな。

f:id:himawari928:20170531183317p:plain

ここで来ると、「ミステリーサークル風?」ってなりますよね?

f:id:himawari928:20170531183520p:plain

f:id:himawari928:20170531183611p:plain

f:id:himawari928:20170531183702p:plain

完全にミステリーサークル風ですよね。

それでここまできて、最初のほうにだした、

これ。↓

f:id:himawari928:20170531181419p:plain

これわかります?「王」って白く見えますよね?これ、かなり近寄るまえから、目に入りました。

UHOとかにこの「王」って字が入ってたとかテレビなどで見たことがあります。

ってことは?「これはその、宇宙人へのメッセージを作ってるのかな?」と思ったり、それともやっぱり、Googleアースで全世界に「不思議な国」を演出したいのか?

しかももう「画像」が貼られてない。

たまに一つ画像マークを見つけクリックしてみると、「白紙」の状態。

これは、何年もかけて、おそらく最初の画像あたりや、この円形のみたいに仕上がっていくのはわかります。かなり大きな「絵」になるのもわかる。

でもあの緑やら紺色やらのところが、水なのか?それとも「絵」なのか?それともベタ塗りの画像修正なのか?が、私がすごく不思議なのです。

誰か知ってる方がいたら、教えて下さい(´・_・`;)

エジプト人は、一体どこにメッセージを送るためにあのような作り方を?

ピラミッドもですけど、エジプト人ってのは、芸術が好きなので、あんなことを?

あの緑のとこ。あれは一体なんなのでしょう?アップにすると、これはiPhoneだから?ボヤけます。でも日本などはビルまで綺麗に映るので、iPhoneだからというわけではないかも。

「王」って字は、皆さんも「王」に見えます?あれは明らかに「王」って見えるようにしてありますよね?

私はピラミッドより、こちらのほうが不思議でなりません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

わかるかたやら予想でもいいので、よろしくお願いします。

おすすめ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com