maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

福岡空港 大韓航空機の操縦室で火災?

f:id:himawari928:20170521072540j:plain

福岡空港 大韓航空機の操縦室で火災の情報 消防 http://ndjust.in/yWA7AyIVHN

NewsDigest

6月9日 10時29分 消防によりますと、9日午前、福岡空港で、大韓航空機の操縦室で火災が起きたという情報があり、確認を急いでいます。 福岡空港に設置されたNHKのカメラの映像では機体から煙などは確認できません。現在消防車が機体に近づいているのが見えます。

転載終了。

f:id:himawari928:20170609105225j:plain

f:id:himawari928:20170609105322p:plain

何?テロかなぁ?

福岡空港って面白いでしょ?街中にあるんですよ空港が。博多駅周辺に泊まれば朝も地下鉄やったら、2つ目で空港着くし、タクシーは朝は渋滞してるかもだけど、仮に渋滞してなかったら10分もあれば着く。

なので、出張が多い人とか楽ですよ。

おっ?今、ヘリコプターがブンブン行ってる。空港のほうに行くのかも?

で空港の中は、ATMもあるし、郵便もあるし、本屋やらなんやら全部空港内で済ますことが、できる。ランチやらなんなら、夕食も作るの面倒なときは、空港で食べるし。明太子やらお菓子も、空港で買えるし。かなり地域密着しています。

眠たそうなジャージ姿とか空港内を歩いてたら、それは地元民。

ただ、マンションの上の看板をたまに変えられるときに、うるさい。

空港内から看板が沢山見えるように向かい側のマンションの上には必ず看板があるので。

そのかわり高層ビルはない。あるのはドームとかある方。

でも高層ビルより空港が街中のが便利だと思う(✿ㆁᴗㆁ)

他は空港まで2時間もかかるとかでしょ?

でも転勤でらこちらに住んだ人は、東京とか住むの嫌になると思う。移動が楽すぎるから。

って、完全に福岡空港紹介にらなってしまった。でも何も音沙汰がない(๑•﹏•)大丈夫やったんかも?

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com