maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

昨日。断シャリと掃除が進んだ♡。゚.(*♡´‿`掃除で運気と自尊心とセルフイメージを上げる。

f:id:himawari928:20170506042030j:plain

昨日、断シャリ掃除が少し進んだ (ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

掃除とセルフイメージ💖

💖昨日は床に物を散乱させてたので、それを片付けた。

どうしても掃除がうまくできない日がある

そうしたとき、YouTubeで「霊現象がある家」を霊能者が見に行くという番組の録画やったけど、そこがまた「ゴミ屋敷」ゴミ処理場かよというぐらいの、ゴミ屋敷で、ゴミで仏壇とかも、神棚とかも塞いでいた

とりあえずゴミを撤去しようということで、掃除業者を呼び、撤去開始。その前にその神棚に祀ってあったのは、蛇の神様だったようだ。

蛇の死体がでてきた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)しかも尻尾を自分で噛み付いて絡ままくったまま亡くなった蛇

奥様が亡くなり、旦那さんと息子2人と暮らしていて、どうも運気も悪かったようだ

奥様の仏壇も塞がれていた。10年は経つのに骨壷も、家に置いていた。

そんなこんなで撤去と掃除後はスッキリとし、霊能者さんが、蛇の神様にも力をもどしてやり、あちこち浄化や浄霊をし、終了

**それを見て、やはり家が散らかってるのは、良くないよなぁと思い、掃除できました。**

私の部屋が散らかってるというてても、床の物を置くくせがあるので、床が散らかってる程度なので、すぐに終わったのだけど、クローゼットはものが溢れているが、これは今後、すこしずつしていく。

💖掃除で自尊心を取り戻すのだ

f:id:himawari928:20170506041759j:plain

潜在意識の力は「自分のイメージしたままの自分になる」というので、夢を叶えたり、運気がよくなるには、「セルフイメージをあげる」ことが必要になる。部屋が汚いと、どうしても自己価値も下がるし、セルフイメージも悪くなる。自尊心もなくなる。

そしてね、浮遊霊に憑依されたりすると、掃除をできなくされてしまうらしいですね。部屋が綺麗だと浮遊霊が居心地悪くなるからです。

掃除で身体を動かしていたら、筋肉がすこしついたのかな?毎回そうなのだけど、今度はあちこちとやるようになったり、掃除以外も散歩とか、ルイボスティーもちゃんと煮だしたりしましたぁ

でもまだまだ物が多い、。しかし今はこれを捨てていったら、もっと気軽になったり、自尊心ももっと強くなったり、セルフイメージも上がるのではないか?と思い期待しています

ちなみに今日は45リットルゴミ袋4つ捨てれましたΣ(・∀・;)

さて、今日は何個捨てられるかな?

ではここまで読んでいただき、ありがとうございます♡。゚.(*♡´‿`

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com