maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

速報。アナウンサーの小林麻央さん死去。ご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:himawari928:20170506042355j:plain

アナウンサーの小林麻央さん死去 06月23日 11時21分 歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻で、乳がんの治療を続けていることを公表していた、フリーアナウンサー小林麻央さんが、亡くなりました。 34歳でした。

麻央さんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

本日。海老蔵さんが、14:30から記者会見を予定していたそうですが、多分亡くなられた報告だったのでしょうね。

公演のあとの記者会見予定なので、麻央さんが亡くなられたばかりで、演技されてるのかと思うと、辛いだろうなと思います。

アメーバブログで様子はいつも見ていたのですが、痩せて鼻からチューブして、ジュースを飲まれてる画像などでしたが。いつも笑ってる画像ばかりでしたね。

数日前も痛くてのたうちまわったと書かれていましたが、座薬で止んだようでした。

私もガンと診断されて3年半経ちますが、やはり最近はバイトも辛くなってきました。でもガンだとは隠しているので、先週も倒れて休んだときなどに、もの凄く文句を何日も言われ、二度とないようにと言われて今週は38度の熱が出たまま仕事いきましたが、わざとのように待機中に掃除させたりとで、熱が上がるーみたいなね。意地悪もされています。悪気があって倒れたわけでもなく、突然の激痛で耐えれずに倒れたわけで。しかし日本人は命より仕事的な洗脳されてんのか?犯罪者のごとく病人に文句言うてくるわけですよ。命かけてするような仕事ではないのですよ。私はね。

父親は見てみぬふりをしています。自己愛性人格障害者ですからね、自分以外の人間は子供でも、心の底から、どうでもよいと思ってるのが自己愛性人格障害者ですからね。仕方ありませんがね。

麻央さんは、海老蔵さんのようにね、受けいれて、看病などをしてくれる人がいて、心強かったと思います。 誰かが悪く言おうものなら、あの海老蔵さんの性格ですから、言い返してくれるやろし。

結婚してすぐは、いろいろと麻央さんも苦労したと思いますがね。

母親も愛犬もガンで亡くなり、最期は私一人が二人共看取ったわけですが、母親は病院でてすが、身内が私以外は誰も連絡とれなくて。愛犬はそんなに苦しみはしなかったけど、母親は苦しそうでした。

麻央さんも苦しかったのかなぁと想像できますが、なんか辛い病気だなぁと思います。

今夜はバイトなので、少し寝ておかないといけないので、麻央さんの記事はまた改めて。