maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

私の日記。なんだか辛いことばかりが続きすぎて疲れきりました。

f:id:himawari928:20170610040512j:plain

「かなり疲れてしまっています」

😔昨日4日は夜中から寝てしまい起きたら夜22時頃でした。20時間ほど寝てしまってました。 睡眠薬を飲んだわけでもないのに、ここまで寝てしまい。かなりびっくり。

店のママが私だけにガミガミ言うてくるんですょ。私にだけ。それで腹立ちすぎて、帰宅したら、こんな感じでかなり寝ていました。

親父は「だってお金ないもん」しか言わないし、辞められても困るとね。

こんなに娘がガンを隠して働いて嫌な思いばかりしてきても「お金ないもん」しか言えない父親にもうほとほと嫌気がさしてきました。

最近は脇のリンパが痛いし、胸がチクチクした痛みなどがあります。まぁやばいのかなぁと思いながらも。不安だけどね。長く父親との暮らしが続くよりかは、早くあの世に逝ってしまいたいので、ガンが進んできたのかもしれませんが、放置しますがね。

昨日は仕事中に痛くなってきました。でもガンを隠してるので、言えない。

最近「がんセクハラ?」というのかな?が多いらしいですね。ガンとバレた途端に会社から、かな。いじめられるらしいです。そういう、記事を見ました。

海老蔵さんとこの麻央さんみたいに優しくされる環境はあまりないと思います。日本人は、結構心が狭いし意地悪ですから、人のよわみを握った途端に対応変わります。 親でさえそうですからね。なんだか辛い世の中です。

あまり体を動かしまくってやる仕事は出来ないので、ブログ収入入るようにがんばろうと思い立ち上げましたが、うーん。実際やってみると無理に、近いですね。グーグルアドセンスで稼いでる人達もグーグルに切られたら。途端に収入が入らなく、なるようです。

a8などのアフィリエイトでは、収入は難しいようですね。私もアフィリエイトしてますが、全く成果ありません。そして、成果あげてる人のブログなどを、見ていても、アフィリエイトでの成果挙げれる人ってのは、極小数のようです。

なので、私もブログ収入でと考えて頑張っていましたが、やはりどこか勤めて頑張るしかないんだなぁと実感しています。

こればっかりはガンでもなんでも関係ないので、やはり働いて稼ぐしかない。ガンはストレスなどで進むと思いますが、生きづらい世の中なので、未練もないかもですね。

私のお客さんも、案外冷たいということがわかり。ボトル入れてくれてるお客さんに悪いからと思ってましたが、水商売自体をもうそろそろ上がる時期かなぁとも、思います。

運気がここ4年全く戻らないので、後押しのような力が昔みたいに働いてくれないんですよ。

一番辛い時に父親が辛い目に遭わせる側の人間であるのが腹立ちます。

なんかどうやっても解決策が見つからない時ってどうしたらいいんでしょうね?身内さえ助けてくれない人間って、どうしようもないです。

ブログにはポジティブなことしか書いてはいけないらしいです。

でも海老蔵さんでも辛いときは辛いと書いてるわけです。まぁあちらは有名人だから、いいのでしょうけど。

辛いときに辛いと言えない世界だから、余計に不幸な境遇にある人は「自分だけ悪いんだ」と引きこもることに繋がる。

私はこんな目に遭うほど、悪いことしてきたのか?していないです。

悪い人は幸せな人が多いですよ。

毎日毎日凄く辛いですね。

早く次のバイトを探さないとです。ブログはどうしようかなぁ。もうそろそ3ヶ月です。大体いける可能性がある人は3ヶ月で効果が出てくるようです。でもそれってグーグルアドセンスをする人だけな?気がします。私はまだ有料にするほどの、小遣いも今は出せません。なので、アドセンスも申し込みできません。アフィリエイトでは、何ヶ月しても難しいとおもいます。

ブログ運営のコーチングしてる人は参加者がいないと困るので、そういうことは言わないと思います。

なんだか今日も寝こみたい気分です。

色んな嫌なことや、なんとかしなくてはいけないことを考える毎日で、気疲れしてたのかなぁ。

あれだけ寝たのにまだ眠たいです。