maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

ジョンウン「アメリカ独立記念日への贈り物さ」6回目の核実験の可能性は高い。

f:id:himawari928:20170521072540j:plain

ジョンウンからアメリカ独立記念日への贈り物はICBM

魔人ブーが戯れ言をほざいております

 正恩氏は米帝との長い戦いもついに最後の局面に入った。我々の警告を無視、我々の意思を試してきた米国にはっきり示す時が来た」と宣言。「我々の戦略的な選択を見せつけられた米国の野郎どもは非常に不愉快だろう。独立記念日の贈り物が気にくわないだろうが、今後も大小の贈り物たちを頻繁に送り続けてやろう」と語った。

 同通信は同氏が「非常に絶妙なタイミングで、傲慢(ごうまん)な米国の顔を殴りつける決断をした」と称賛した。

f:id:himawari928:20170604062746j:plain

こんにちは。mariaです。ジョンウン楽しそうですね。アメリカへ飛ばす飛ばす言うたとこで、飛ばされるのは、日本でございましょう?ねー?どっちみち日本までしか届かないのでしょう?

日本と北朝鮮と。本当のところはどういった秘密が隠されてるのでしょうかね?

日本が北朝鮮に核を落とされる日がくるのでしょうか?それともアメリカへ落とすのでしょうか? おそらく日本への確率のほうが高いでしょうね。

日本はなぜ北朝鮮に強く出れないのでしょうかね?売国奴の皆さん。そろそろ北朝鮮へ逃げていきなさいょ。私は一昨日から凹んでますからね。凹んでるときには、口が悪くなるのですょ。

北朝鮮より売国奴の皆さんのほうに腹が立って参りました。

そんなに北朝鮮が好きなら、このパジャマを着て寝てください。 f:id:himawari928:20170618193809j:plain お似合いでございます。

北朝鮮が6度目の核実験を実施する可能性高い=韓国国防相

2017年 7月 5日 11:21 AM JST

  7月5日、韓国の韓民求国防相は、北朝鮮が6度目の核実験を実施する可能性が高いとの考えを示した

http://reut.rs/2tfgQRy


ソウル 5日 ロイター] - 韓国の韓民求国防相は5日、北朝鮮が6度目の核実験を実施する可能性が高いとの考えを示した。北朝鮮は4日、大陸間弾道ミサイルICBM)の発射実験を行った

国防相は、北朝鮮が近く核実験を行うかどうかについて議会で見解を問われ、「北朝鮮の最終目標は核の力を兵器化することだ。そのため、(核実験が行われる)可能性は高いと考える」と答弁。

その上で、「われわれは北朝鮮が常に核実験を行う準備を進めていることを知っているが、現時点で通常と異なる兆候は把握していない」と述べた。

転載元記事↓ http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19Q05L

トランプ氏は最初に言いましたよね?「6回目の核実験をした場合どーちゃらこーちゃら」と。 トランプ氏は本当に出来るのですか?出来ないでしょう?

そんなトランプ氏は自らこれを着て下さい。 f:id:himawari928:20170705174814j:plain

サイズがあってませんね。

みんな戦争するほどお金があっていいですね(๑•́ω•̀)私なんかバイトも簡単に見つからず大変ですのに。核だのなんだのってお金の無駄使いしてる人達見ると余計に腹が立ってくる٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

北朝鮮の国民の、みなさんは本当にジョンウンを尊敬してるのですか?みんなご飯も、食べれないのに、お金を国民の生活に使うわけではなく、核に使うのですよ?いくら国にお金が入ってきても、核に使うのですよ?側近の方々もヤセ細って今にも倒れそうな年寄りばかりではありませんか?ジョンウンがたらふく食べてるときに側近も、一緒に食べさせてもらえてるのですか?なのに、そんなに痩せてるのですか?胃下垂ですか?シワシワだし。

核にお金使ってもし、どこかへ飛ばそうものなら、逆に打ち込まれるのですよ?お腹空いてて逃げる元気もないのではないですか?それでも本当にジョンウンと人生共有して幸せ?

幸せなら別にいいですけど。価値観が違いますからね、それならそれで構いません。でも私から見れば幸せには見えない。

日本はまだトップにも国民は文句言うても殺害などされませんよ。それが正常だと思います。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。ちよっとくち悪い記事になり、すいません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)次回からは以後気をつけまする(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com