maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代VS船越英一郎。全面戦争勃発しました。浮気相手はハワイの3億豪邸住み。

f:id:himawari928:20170610035259j:plain

松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」

スポーツ報知 7/6(木) 09:54 

 船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。  

ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。  

「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことをお答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。  

「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許せません。あたし松居一代は、絶対に嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。 見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。 元記事。 https://newspass.jp/a/b9xf4

f:id:himawari928:20170706184838p:plain f:id:himawari928:20170706184906p:plain f:id:himawari928:20170706184924j:plain

f:id:himawari928:20170706184951j:plain ウイキペディア。「バイアグラ研究家」書き換えられているฅ(๑д๑)ฅゲッ!!

mariaです。こんばんは💖松居さん、元気ですね。もう戦闘態勢に入られています。Twitterも昨日立ち上げられていました。

あのYouTubeの動画にしてもそうですけど、機械に強いんでしょね?動画もちゃんと編集していたし、ブログもしてるけど、Twitterまで。

「尾行されていた」ってのは、船越英一郎さんの事務所というか?後ろにいる方々にってことなんですかね?それとも週刊誌に?そのへんがよくまだわかっていません。

その居候しているおばあちゃんは他人?身内?

本当は法的にしてもらったほうが一番よい結果が出る気がしますけどね。なんか感情的になって、あとあと裁判とかで、不利なほう不利なほうになる立場に自ら持って行きそうな勢いですからね。 どうか冷静に法的に解決されますように。

浮気相手の女性。

■成田美和(なりたみわウイキペディア。)■
アメリカ合衆国ハワイ州在住のエステティシャン、フェイシャルアナリストである。 ハワイ州にて、エステティックサロンを経営(ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(アラモアナ地区)、BOTANIQUE SANCTUARY(カハラ地区))。ORGANIQUE.CO.,LTD代表取締役。 神奈川県横浜市出身。18歳で学業の為にアメリカワシントン州に渡米後、数々の資格を取得し、26歳でハワイ州にて起業。

成田美和さんのブログはすでに削除されていました。証拠隠滅かも?と囁かれています。

成田美和さん。 f:id:himawari928:20170706185117j:plain

成田美和さんと旦那さんのカーターさん。 f:id:himawari928:20170706185135j:plain f:id:himawari928:20170706185150j:plain

旦那のカーターさんは弁護士だそうで

カーター氏は成田美和の8歳年上の50歳で元プロサーファーだそうです。現在も3億円ほどの豪邸(8LDKでプール付き)に住みトレーニングを続けているのだという。

どうみても英一郎氏より、カーターさんのほうが絶対いいに決まってるやろー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪もったいなぁい

まぁ女性として言わせてもらえば?なぜに?カーターさんは弁護士で3億の豪邸だし。プロサーファーで身体も鍛えてそうやし?しわしわでもなさそうやし?真面目そうやし?

なぜにこの旦那さんより英一郎氏がよいのか?わかりません▄█▀█●ガーン

まぁ。お金はこの女性も稼いでるから、別に関係ないのやろうけど? 弁護士旦那を敵に回してまで、浮気する相手ですか?

バイアグラ使いすぎて、翌日発作起こすような人よりもカーターさんのほうがいいでしょー(๑°⌓°๑)

これね、あの娘ちゃんもね、「いやーこんなおっさんよりパパのほうがカッコイイ💖ママだけ一人でそのおっさんの方いってー。私パパのほうが自慢できるわー勘弁してやーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~」ってなるに決まってる

私この成田さんの娘さんに大いに同情します(ー_ー)!!違う意味で。どう考えても、この旦那さんのほうがいい。 まぁね、変なくせがあるとかね。周りにわからない欠点があるかもやけど、父親としたら、一緒に買い物とかしてて様になる父親のほうがいい。ハワイ在住で元プロサーファーの父親のほうが友達にも自慢できるしー。

恋愛になると、目が悪くなるのでしょうね?

でもね、もうハワイでは夫婦のように過ごしてて、周りも知ってるって言われてます。旦那さんの耳に入らないのでしょうか?娘さんの耳にも。もう成田さんはカーターさんとも仮面夫婦系な感じなのかなぁ?今ググったなかではそんな情報出てこなかっですがね。まぁのちにわかってくるでしょうけど。

カハラってハワイでは高級住宅街でしょ?そこにサロンあるんでしょ?いいなあ(๑°⌓°๑) 私の親戚はホノルルに住んでますょ。遊びに行ったときに、サロンのまえを通ってみよう。←入ると高いやろから(;^ω^)通るだけね。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。 20時からYouTube竹田恒泰チャンネルライブチャットに参加しますので、良かったらご一緒しましょー💖たまに繋げたまま寝てるときも。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com