maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。YouTube更新。「松居一代さん 命がけシリーズ全面戦争第四弾」

f:id:himawari928:20170610035607j:plain

f:id:himawari928:20170709231052p:plain ここに松居一代YouTube更新。「バイ◯◯ラ男。全面戦争第四弾

タイトル「バイ◯◯ラ100ml大悪党船越英一郎を命がけで斬る」

f:id:himawari928:20170709231459p:plain

f:id:himawari928:20170709232052p:plain


【 第4弾 】大悪党、船越英一郎を命懸けて斬る

松居一代さんの動画がYouTubeにて更新されています。

今回は昔のYouTube動画のように、すべて文字のスクロール動画でした。画像は数枚。

この松居一代さん。やはりかなり機械系のいうか、ネットに強いというか、文字をスクロール動画をもう作成できるようになっている。

しかもその間への画像を投入するのがまた上手い。 その画像に船越さんのパスポートがありましたが、画像の下に。(資料。船越英一郎のパスポート)と書かれている。

ソースはどこからか?をちゃんと示すあたり。もうプロというか、なんというか日々の進化が早いというか。かなりビビりますね。

動画の中にその浮気相手の成田さんが、松居さんへ宛てたメールも公開されています。

そしてある日突然メールなどしてこなくなったようです。わかりやすい人ですね。この成田さんて人も。連絡してこなくなったら怪しまれるではありませんか?

その浮気相手の成田さんはハワイ在住なのに、東京にマンションを買って、そこへ船越さんに会いにきていたようです。

そんなにお金かけたまで船越さんと浮気したいのかな?とかなりの不思議なのですが。まぁ好みはいろいろあるんで、船越さんがタイプなのでしょうね?マンション買うってねお金持ちだから、一般庶民の「スマホ浮気用に1台買ったぁ」程度の出費なのかもですね。

追伸。Twitter松居一代さん新しくツイートがあります。

ブログが閉鎖されそう。だそうです。

やはり過激な内容なので、アメーバから注意がきたのかも?しれませんね。

うーん。ここも気をつけないと、松居さんの言葉通り載せたら過激な文章とされてしまうかもしれない。

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com