maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

キャバ店が警察立ち入り拒否で初摘発。

f:id:himawari928:20170517042201j:plain

察官の立ち入り拒否で初摘発

•         ホウドウキョク
•         7/10(月) 14:33
•         



東京・上野の繁華街で、キャバクラ店が警察官の立ち入りを拒否したとして、全国で初めて摘発された。

f:id:himawari928:20170710174150j:plain

東京・台東区上野のキャバクラ店の営業責任者・昆 康晴容疑者(35)ら8人は、9日午前1時すぎ、風営法で定められた営業時間を超えて営業していたため、警察官が立ち入ろうとした際に、鍵をかけて妨害するなどした現行犯で逮捕された

調べに対し、昆容疑者は「深夜に営業しないと売り上げが上がらない」と話し、容疑を認めている。 キャバクラ店が警察官の立ち入りを拒否して摘発されたのは、全国で初めてのこと

転載元記事↓ https://newspass.jp/a/b9t4z

チクリだね('ェ';)同業者の

こんにちは。mariaです。 同業者のチクリ。よくあることみたいですょ。自分とこより儲かってる店を「1時すぎてるのに、あの店は営業してますよー」いうて。そんなことはよくある。

でも鍵閉めたら怪しすぎ満載(・∀・;)

私も前にクラブ⤴️踊るほうの。バイトしてたときに、経営者が逮捕されて行った(;^ω^)もうその店もないけど。翌日はもうその経営者いたけど。その経営者。

深夜4時まで営業してた。12時までしか営業してない店がいつもチクってきてましたよ。

最近は昼キャバとかもありますね(;^ω^)朝から開いてるんたけど。昼キャバはどういう申請出すんやろ?飲食店か?風俗店か?

私が20代やったら、昼も夜も出勤して稼ぎまくるがなぁ。今はもう無理だなぁσ(^_^;)

ということで、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。今日は夜のバイト。

なんかずーっと夜の世界にいるのですけど、昔みたいに、楽しくないなぁ。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com