maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん。YouTube動画更新「別宅の真相。第2弾と第3弾」

f:id:himawari928:20170610040519j:plain

松居一代さん。YouTube動画更新情報。「別宅の真相第2弾と第3弾

♡こんばんは。mariaです。ただいま夜中の4時です。4時からケーブルテレビ559でドラマ「ゴッサム」を脱出ゲームをしながら見ますので、その前に。

松居一代さん。もしかしたら、いろいろヤバイかもしれません。噂では名誉毀損的な訴えをされてもおかしくないとか。そして今回のYouTubeでの動画だけでもすでに3000万円は儲けているだろうということです。

YouTubeの動画は、何回見られたか?✗何円か?何十円だか?でそれは人によっても違うみたいですが、とりあえずそれで計算可能なので、誰か計算したのかも?あのトップYouTuberのヒカキンさんは60億再生されてるそうです。ヒカキンさんは単位いくらが高いみたいですが、1円で計算しても、60億円???ですかね?計算あってますか?60億円?あり得んかな?でもダウンタウンデラックスに今週出演されてたときに60億回再生と紹介されてました。

まぁ前置き長くなりましたが↓リンクからどうぞ。

■別宅の真相第2弾■

f:id:himawari928:20170716035332p:plainf:id:himawari928:20170716035406p:plain

■別宅の真相第3弾■

f:id:himawari928:20170716035432p:plainf:id:himawari928:20170716035507p:plain

いかがでしたでしょうか?

あのバックでかかる曲が脳内再生されてる感じですね。

この手紙を書かれたのは脚本家をされてる女性のようですが、チ○チ○人形?でしたっけ?なんかへんな手書きの絵。そんな人いるんだとなんか不思議ですね。それとなんかお守りとか。

内容証明

やはり芸能人とかの喧嘩というか揉め事は弁護士とかが入ってやりとりするのが、無難なのかもですね。

第二弾と第三弾は内容証明書のやり取りの話しでしたね。

「社会的奉仕をして償え」的な松居一代さんからの言い分を受けるのか?で、続くですね。

相手も弁護士を立てた。ならば、そう簡単にいうことは聞かないだろなと思いますね。

この頃にはまだあのハワイの女性は出てこないですね。

そんなことより3000万円YouTube収入のほうが気になるー٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

ブログの収入も含めてとありましたが、アメーバブログは基本的にアフィリエイトに厳しいようだし、収入ってあんまりなりそうにないのですけどね。なのでYouTube収入で3000万円の可能性が。

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

次また進展がありましたら、更新いたします。

関連記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com