maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

松居一代さん「さて私はなんていってるでしょう?」Twitterにてファティングポーズで週刊新潮を宣伝。

f:id:himawari928:20170719070843j:plain

元気さが羨ましい😅

😀mariaです。意外ではありますが、当ブログ。松居一代さんが、BIGBANGのT.O.Pの記事よりも読まれているようです(つд⊂)ゴシゴシ

私としては、当ブログを見てくれるだけで、ありがたいのですが、意外な結果でした。

本日はBIGBANGのT.O.Pの記事を2つ更新しました。でも松居一代さんの記事のほうが1位と3位です。 私としては、TOPが懲役となり、ショボーンな気分でしたし、TOPの記事を一番最新に置いておこうかと?思っていたのですが、ここは、色んな方々が好きな記事を見つけて読んでいただけるブログ作りをしていこうと思っておりますので、本日更新を見合わせたが、メモ機能にはしっかり記事として作成しておりました、松居一代さん最新?記事を更新しまぁす。

松居一代さんからの今朝のツイートが(‘∀`)

f:id:himawari928:20170720232214p:plain

ファイティングポーズをとられています▄█▀█●ガーン

松居一代さんツイート■

なんでこんな元気がいいのでしょうか?( ꒪⌓꒪)

羨ましい▄█▀█●ガーン

元々バイタリティというか、エネルギーが有り余ってるタイプなのですょね?松居さんてね。

私もショボーン(◞‸◟ㆀ)ショボンな気持ちでしたから、松居さんのファイティングポーズでも見て、気力を取り戻しましょうかね😅

このツイートに貼られてるのは動画ですので、良かったらリンクでボクサー松居さんを見てきて下さいな😅

※追加情報。この記事を載せて、記事を見るで間違いなどがないか?確認するのですが、下のランキングまで下ると、TOPが2位だったのに、昨日の松居さんの記事が急上昇で2位に▄█▀█●ガーン TOPは3位落ちしていた(^_^;)凄い人気の松居一代さんでした😅

週刊新潮さんのおかげで松居一代さんが生き返っています(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それではここまでお読みいただき、ありがとうございます。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com