maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

mariaオススメ脱出ゲーム「2017年7月クリア分」よりご紹介。第4弾。

f:id:himawari928:20170724010454j:plain

■maria のオススメ脱出ゲーム「2017年7月クリア分」よりご紹介。第4弾■

mariaです。こんばんは。 昨日はブログ書いてませんね。夜中は書いてると思いますが。

早速ね、脱出ゲーム第4弾を書いてきました💖 まぁ脱出ゲームは攻略サイトしか見ないとは思うけれど、この脱出ゲーム記事には関しては完全なる趣味と、脱出ゲームファンが増えれば、もっと沢山の脱出ゲームが作成されてくることになる。 なので、たまたま見た方が脱出ゲームに興味を持っていただければ幸いです💖

でも、まだ一度もしたことない作者さんのもありました。脱出ゲームといってもストーリー展開されてエンディングもいくつか用意されてるもの。これを優先してきました。なのでほとんどするゲームがなくなったので、最近は元祖脱出ゲームというか、シンプルに部屋から脱出するだけのものを、するしかない😅

と思ってそういうのも候補に入れだすと?したことない作者さんも出きました。名前は知ってるけど、したことないみたいな。 しかしそれも、その作者さんのもコンプしてしまってきています。

でも意外にそれもおもしろいですね。

明日は浴衣の日なので、ブログかけません。早い時間から着付けで出勤です。

今日は今からシャワーだけ浴びて、脱出ゲームか?ブログ書くかしますね。

さて、サブブログの予告編として、いつも通り、数枚貼りたいとして、思いまぁす。

f:id:himawari928:20170724010606j:plain

最近勝手に恒例にしている。次回第5弾にしている。載せる画像を一つ。

f:id:himawari928:20170724010916j:plain

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ヒアリ対策に■

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com