maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

犬が海で溺れていた子鹿を救助。勇敢なゴールデンレトリバーの救出シーン。

f:id:himawari928:20170610040829j:plain

犬が海で溺れていた子鹿を救助

転載元記事↓

■元記事に動画あり。■

🤓おはょうございます。mariaです。

今夜も店は浴衣祭りをするそうで😂なので、多分ブログ書く時間がないと思われ。 そのうちブログ記事に使おうと思ってメモ機能に保存していたネタを今日のブログとして、更新していまぁす。

初めこれを見たときは、このワンちゃん。食べようと、思ってるんやないのかな?と思ってしまいました😅

私は見てはないのですが、この記事のコメント欄に、「さっきは、野犬が鹿を食い殺したニュース?を見てきたばかり」とかって書いてある方もいました

この子はちゃんと飼われているワンちゃんで、飼い主さんがちゃんと言葉で「連れてくるんだ」と指示をしていました😅

動画で見たらわかるとおり、ほんとに心配して、ゆすったりしています

それでは記事を見てみて下さいね。

犬が海で溺れていた子鹿を救助   アメリカ・ニューヨーク州で、1匹の犬が海に入り、あるものをくわえて戻ってきました。飼い主も驚く、その意外なものとは。  「良い子だ。こっちに連れて来るんだ!」

 沖から泳いでくるのは、ゴールデン・レトリバーのストーム君。口に何かをくわえながら、陸に上がってきましたが・・・。なんと、くわえていたのは子鹿です。

トーム君は海で溺れていた子鹿に気づき、救助したのです

 その後、ストーム君は子鹿に寄り添い、鼻でつつくなどし、子鹿を心配する様子を見せます。子鹿はぐったりとしていますが、幸い命に別状はなく、その後、無事保護され、順調に回復しているということです

 この種を越えた救出劇、1匹の大きな勇気が小さな命を救いました。

f:id:himawari928:20170724082906j:plain

f:id:himawari928:20170724083434j:plain

鹿って、顔が可愛いですね💖目がパチクリ大きい👁👁←怖い??でもなんで海に入ったんだろう?

ゴールデンレトリバーって、ほんとに優しいというか、温和ですよね。 いつも困ったような顔をしているし。柴犬もそうかも。可愛い。 私はボルゾイっていうロシアの犬ですが、それを飼ってみたかったです。

f:id:himawari928:20170724083233j:plainf:id:himawari928:20170724083252j:plain

私が飼ってた、アメリカンコッカースパニエルは性格がとても頭がよくて、天真爛漫で可愛いのですが、毛に特徴があり。手入れが大変です。

f:id:himawari928:20170724083322p:plainf:id:himawari928:20170724083339j:plain

介助犬かよってぐらい面倒みてくれました。

しかしこのストーム君?勇敢に鹿を救出してくれて。カッコイイですね。

最近はYouTubeなどの動画でも、違う動物同士が仲良くしてますね。多いのは犬と猫。 大体どの動画でも犬が猫に乗られていますね😂 あと枕にされてる😂 人間の世話も猫の世話も犬がさせられるみたいなとこありますね。犬は優しすぎる。そうおもいます。

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます😍

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com