maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

悲報😱マライア・キャリー激太リ119キロに。これは…ちょっと行きすぎかも。

f:id:himawari928:20170801120028j:plainf:id:himawari928:20170801120052j:plain

マライア・キャリーさん激太り…119キロ(日本テレビ系(NNN))

7/31(月) 19:45

f:id:himawari928:20170801120531j:plainf:id:himawari928:20170801120605j:plain

アメリカの歌手、マライア・キャリーさんの「激太り」が話題になっている。現在の体重は約119キロだという。

 

 美しい歌声で日本でも多くのファンを持つマライア・キャリーさん。しかし、今月19日のコンサートに登場したのは別人のように太ったマライアさんだった。地元メディアによると、現在の体重は約119キロで、観客からはこの体形の変化に戸惑いの声が上がっていたという

 激太りの原因ははっきり分かっていないが、周囲のスタッフは解雇されることを恐れて体重や体形のことを誰も指摘できないという。

転載元記事 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170731-00000068-nnn-int

マライア・キャリー(2008年)■
基本情報。 🔸出生名 Mariah Carey 🔸生誕 1970年3月27日(47歳) 🔸出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ハンティントン 🔸ジャンル POP、R&B 🔸職業 歌手、女優、作曲家、レコード・プロデューサー、平和活動家、モデル、映画監督
■公式サイト■
■若い頃のマライア・キャリー
■現在の2017年7月8日ラスベガス。マライア・キャリー。■

mariaも持っています💖

💖こんにちは。mariaです。今日から8月。8月一発目の記事は、このマライア・キャリーの激太リってことで😵いいのだろうか?😓

やはり欧米人なんかは、このような激太リ型になりますよね。 特にマライア・キャリーさんはワガママですから、アメリカンアイドルでしたかね?あのオーディション番組の審査員になってたときもワガママすぎて、審査員同士との喧嘩か絶えずに、しかも放送されてましたからね。

周りのスタッフがクビになるから、言えないのは、本音でしょうね。

私は、マライア・キャリーの大ファンで、髪型は今でも、こんな感じで、腰までのゆるゆるカールですょ。当時のCDやDVDはほとんど全部あります。

その憧れのマライア・キャリーさんがねー、こんなあられもない姿に。 でも遺伝子的に、太るのかもですが、この舞台のほぼ水着みたいなタイプの衣装。これが、プロレスラーみたいになってしまってるのですょね。

やはり周りはクビになりたくないから、誰も注意やアドバイスしないのかもです。

一部では男性関係のせいみたいに書かれてあったけど、気が強くてワガママなマライア・キャリーさんが、男性の影響で太ったり痩せたりするのでしょうかね???それはないかも。

痩せるか?衣装を変えるかしかないです😅でも歌はまだまだうまいですね。

でもあの激太リの画像みて思うのは、お尻の付き方が全く違いますね。日本人と。 最後にマライア・キャリーさんの若い時の画像を。

f:id:himawari928:20170801123604j:plain

それではここまで、読んでいただき、ありがとうございます💖 今月も、よろしくお願いいたします。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com