maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

勢いが凄いUUUM上場とアカデミー開講記事前回の続き。パート2。YouTuber紹介も含む。

f:id:himawari928:20170719153504j:plain

こんばんは😅mariaです♡ 前回の記事の続きでございます。

himawari928.hatenablog.com

クリエイターのための学びの場所「UUUMアカデミー」を開講!クリエイター専用スタジオ「RUUUM(ルーム)」も新設https://www.uuum.jp/

UUUM所属クリエイター。 ♡https://www.uuum.jp/creator ※ヒカキン※セイキン※はじめしゃちょー※トミック※水溜りボンド※フィッシャーズ※瀬戸 弘司※アバンティーズ※PDS※Masuo※おるたなChannel ※福井のカズさん※カリスマブラザーズ※ひろちゃんねる※めぐちゃんねる※サイヤマングレート※ハイサイ探偵団※ジェットダイスケ。まだまだたくさん。 ♡ひろちゃんねるさんを1ページ目にあげてほしいなぁ。

https://www.youtube.com/user/uuumtv www.youtube.com

f:id:himawari928:20170803052546p:plain

https://youtu.be/FS0-0UtWiv0


う祭 〜UUUM CARNIVAL〜 2017春 ダイジェスト映像

f:id:himawari928:20170803052708p:plainf:id:himawari928:20170803052739p:plainf:id:himawari928:20170803052815p:plain

TOPYouTuber。はじめしゃちょー

■はじめしゃちょー■
誰もが知ってるはじめしゃちょーです。私も一応ファンクラブ「ハジメーノの会員なんですねー。会員証が株とリンクしてたら嬉しいなぁと思う今日この頃😅 https://www.youtube.com/user/0214mex www.youtube.com はじめしゃちょー。 https://youtu.be/yxpVrd6kdCY
思ったより巨大なクマが家にやってきた Big bear stuffed toy

f:id:himawari928:20170803053039j:plain

はじめしゃちょーといえば「所沢」と「ダークネス井上」ですが、販売で見つけたのは、「所沢」でした。

猫好きな方に是非オススメです。可愛い猫達に癒やされてほしいです♡私はちゃちゃさんが大好きーଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡♡♡

ひろちゃんねる

■ひろちゃんねる■
こちらに記事を書いたこともあるのでYouTube見ない方でも、ご存知の方もいますが、「ひろちゃんねる」です。ひろちゃんねるのほうは猫ちゃん以外の動画が多く、ひろちゃんねるは猫ちゃんが多いです。私ですか?このひろさんの娘様であらせられる、ちゃちゃさん💗が大好きでございます💖ノルウェージャンフォレストキャットです。可愛いすぎて泣けてきます。最近は、ひろさんのお兄さんも動画を一緒作られていますが、声などがそっくりです。https://www.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA www.youtube.com ひろにゃんねる。 https://www.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA www.youtube.com https://youtu.be/RAJm-CvZ3LQ
ちゃちゃとスキンシップ f:id:himawari928:20170803053555j:plainf:id:himawari928:20170803053626j:plain

💖はい。はじめしゃちょーが「所沢」なら、ひろさんは、「かずま」です😊

https://youtu.be/4Hogz0CNgV0


猫のおやつ争奪戦

所沢ははじめしゃちょーの物だけではございません😅かずまは、ちゃちゃさんやマロン君に愛されています。

f:id:himawari928:20170803053715j:plain

かずまとは? はい。↓かずまです💖

そしてですね。私mariaはYouTuberではありませんが、私のこのブログでのプロフィール画も。私の家にれっきとした家族として住んでおりますょ。 世界では、「ダッフィー」と呼ばれてようですけど、私のこの熊は「ぐるたみんちゃん」と言います。 ぐるたみんちゃんもよろしくお願いいたします🐻 f:id:himawari928:20170803053755j:plain

今回最後にご紹介したいこの方もUUUM所属なのです。

あつしちゃんねるさん

■あつしちゃんねる■
あつしさんですね。たまに顔は出されてますが、あまり出されません。この猫ちゃん達が毎日メインですね。ティガロビニックとちゃんねるタイトルで呼ばれていますが、先輩順に「ティガー」「ロビン」「ニック」です。全てあつしさんが保護した猫達です。保護された恩があるのか?みんなデロデロのベタベタにあつしさんに甘えん坊な猫達です。お風呂に一緒に入るサブチャンネルもあります。https://www.youtube.com/channel/UCljUAjufNh7VI0yElcAdlhg www.youtube.com https://youtu.be/URKgmlxtqq0
【天使】3匹で固まって寝る猫たちが可愛すぎる!! https://youtu.be/asvaND5iBKY
【衝撃】飼い主と一緒に尻尾だけお風呂に入る猫!【ずぶ濡れ】 可愛いですね。ロビン君はしっぽだけお湯に。 f:id:himawari928:20170803054216j:plain 今回初めてなので、猫達の紹介をさせていただきますね。 f:id:himawari928:20170803054335j:plainf:id:himawari928:20170803054434j:plainf:id:himawari928:20170803054833j:plainティガー。ロビン。ニックです。ロビンとニックが似てますが、小さい子がニックです。

今回はUUUM特集になってしまいたしたが、こちらで今回紹介した方は私が普段見てる動画でUUUM所属のYouTuberさんばかりになりました。見てないと紹介できませんょね。 フィッシャーズさんと水溜りボンドさんの心霊ものは好きで見えいます。次回また。

ここで度々出てる、ひろちゃんねるさんは、多分もっともっと人気が出てこられると思います。UUUMのクリエイター紹介ページで1ページ目にいないことのほうが不思議ですょ。

今回はUUUMなのですが、UUUMではないけど、よい動画とかおもしろい動画はたくさんありますね。 なんかツイッターとかもされてるし、身近な感じが いいですよね。なので、ヒカキンさんが、テレビ出るときも、みんな身内が出るかのように見ながら、ツイッターで「いま見てるよー」とかって書いて、画像貼ったりしています。 身内がテレビ出るとなれば見ますよね。 そんな感覚がありますね。

それではいかがでしたでしょうか? 私は正直情報量が多すぎて、珍しく丸2日かかってしまった。(寝てしまったの含め) 北朝鮮情報の何倍の情報量を小さくまとめるのが結構大変😅

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com