maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【西村知美】28年前、姉がファンに拉致されていた。

f:id:himawari928:20170719153504j:plain 買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

西村知美、ファンによる姉の拉致事件語る「ドッキリだと思った」サンケイスポーツhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000541-sanspo-ent

f:id:himawari928:20170811212901j:plain

 元アイドルのタレント、西村知美(46)が10日深夜のテレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(金曜前0・12)に出演。28年前に起こったファンによる姉の拉致事件について口を開いた。

■姉拉致事件とは?■
西村は1986年にデビューし、アイドル歌手として人気を博していた。そんな時期に、西村の実家を訪れたファンが、応対した西村の姉に登山ナイフを突きつけて脅した揚げ句、車の後部座席に乗せて監禁した。その後、西村のいる東京に向かっている途中、駐車場で停車していたところ、監禁されていた姉が大声で助けを求め、気づいた会社員の通報によって犯人は現行犯逮捕されたという。


  
 「すごく応援してくれているファンの方が、姉を連れて行ったら本人に会えるんじゃないかと思って計画されたんだと思う。東京に向かう途中で他の方に助けていただいて未然に防いだというか、何事もなかったのでよかったんですけど、それが朝の話」

  事件当時、西村は仕事中で「帰ろうと思ったときに、マネージャーさんが別室につれていって、『ちょっと真面目に聞いてくれ、実はお姉ちゃんが誘拐されたから』って言われて、私、真っ先にカメラを探したんですよ。絶対にドッキリだと思ったから。そしたら、マネージャーさんに『真面目に聞け!』って。外に出たら本当に報道陣の方がすごい、いらしていて、夜中に姉と連絡が取れたときに、声が本当にガラガラなんですよね。叫んでたっていうのもあるし。声がガラガラですごくかわいそうでしたね」と振り返った。

 

西村 知美(にしむら ともみ、本名・西尾 知美(にしお ともみ、旧姓・西村)、1970年12月17日 - )は、日本のタレント、女優。元アイドル歌手。身長155cm、血液型はO型。夫は元タレントの西尾拓美山口県宇部市出身。堀越高等学校卒業。
西村知美公式ブロク■

こんばんは。mariaです💖

最近、暑いのに調子に乗って歩いたりしてたせいだと思うけど、喘息ぎみで😅

今日はおとなしくしています。

しかし28年の前とはいえ、怖いですね。 この通報して助けた会社員さんがいなかったらと考えると特に。

熱烈なファンも境界線を超えると、ストーカーなどの犯罪になりますよね。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com