maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【日記】お盆は喘息で動けなーい😭😭😭

f:id:himawari928:20170813180934j:plain 買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

お盆ですね。こんばんは。mariaです💖

ここ数日・持病の喘息が出てるので安静に脱出ゲームをしています。 まぁここまで何日も続くときついですね😭

そんな感じですが、Googleさんのサービスで「ブロガー」というのがあり、そちらでもアカウント作って新しいサブブログをと考えていたのですが、なんの内容にするか?迷っていまして、とりあえずタイトルだけつけてきました。

んー、頭ではこういうのと、こういうの。ってあったのですが、いざ作成となると、はてなブログで慣れてしまったのもあり、最初の1ページが浮かばない😭 でもね、やめるかのも、もったいない。 喘息だと、頭が働かないです。酸素不足にでもなるのかなぁ。やはり。

お風呂につかってゆっくり考えてもいいかも?♨

ここのブログは完全に時事ネタみたいになってしまったので、時事ネタでないものも必要と考えて、サブブログ作成を思い立ったわけです。

時事ネタにあの不倫の上原たか子のことは書かないの?って思われるかもですが、ネットのほとんどが今は上原たか子になっているので、私が既に見飽きてるわけです😰 ネタがないときに書くかも?ですが。日本はミサイル落ちてくるかもね?みたいな時期に、なんだろう。日本のマスコミってみたいな😱

同じグループの不倫が立て続けに😱これってね、こういう場合のパターンなのですよ。国民の目を、そちらに向けさせて、何かを隠す。何かに気づかないようにする。 松居一代さんのときは北朝鮮のニュースはなかったのですが、あれもそうかもですし。 相次いで「芸能人の不倫」が取り上げられて、自殺の原因が不倫だったとか。確実に日本は、こちらに目がいきますよね?

しかし、今回は広島県や島根、愛媛県、高知などがヤバイかもなときですよ?日本はこうやって、マスコミをうまく使い国民の目を背けたり、考えさせないようにしたりして、「平和ぼけ日本人」を作ってきました。

私のコミュニティでは、今は特に「祈り人」達が日本に悲惨なことが起きないように、起きても縮小されるようにと祈っています。8月は原爆の記念日だし。追悼も込めて。

しかし、今回のような上原たかこの件はかなり意図的ですよね?しかもあの女性のような人は結婚しないほうが、よいですよ。

結婚したら飽きてまた不倫します。それを覚悟で結婚する人っています?

私は「浮気しない男はいない」この考えが強過ぎて結婚する気にならない😱 付き合ってるだけなら、別れるだけですむけど結婚してたら、そんな簡単にはいかないとか?いうでしょう?なんか親や親戚や子供とかもいるので。

そんなの嫌すぎるー😱😱😱

浮気しない人は結構実はいるんですがね😭私と付き合う人はほぼ100%します。水商売ですからね、基本的に遊び人しか寄ってきません😰

今バイト探ししてますが、水商売以外も探してますょ。飲食店ではありますがね。しかし飲食店は大学生、高校生歓迎となってるとこばかりなので、😱😱😱面接すらいけんやんみたいな

さてと、こんなだらたらと話すだけのつまらない記事になってしまいましたが😰

したいことがいろいろあるので、早く喘息がおさまりますように😭

それでは皆様よいお盆を💖

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

f:id:himawari928:20170813235200p:plain

monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、 指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービス! ・有名ショップなど100ショップ以上が対象 ・登録無料ですぐに利用可能 ・いつもの買い物がお得になる

★monokaを利用してお得にショッピングしよう★ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP2CV+584ZXU+3UUW+601S3