maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

残暑御見舞申し上げます💖サブブログ用の動画を作成してみた。

f:id:himawari928:20170815122141j:plain カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

残暑お見舞い申し上げます♥

外に出ただけで汗が吹き出ますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ そんな中こもって新しいブログの為に、動画みたいなものを作っていました°(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

4分のものをつくりましたが、YouTubeでないと容量が受け入れてもらえるとこがないので、とりあえず縮めたものも作りツイッターに入れました。

こちらで、先に載せてみようと思います。 良かったら是非見て下さい♥

■思い出の浜辺■
mariaブログ https://twitter.com/tysuydd5wxfo4i9/status/897216034452545536

もし↑を見ていただいた方がいましたら? 画像になんかメッセージ的な文章を入れたほうがいいと思うかのコメントをいただけたら、嬉しいです。 なんか曲と画像だけで、見た方が好きにメッセージ受け取ったほうがいいような気もするし。 私も、メッセージ的なものがあって画像とBGMを合わせましたが、言葉にするとなんか違うみたいな感じがして😅

mariaBoxはサブブログの名前です。 まだタイトルとテンプレートだけなのですが😅

昨日は一日これをしていました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

BGMはどうしてもこれを使いたかったので、探すとこから始まり😅

そして結構びっくりしたのは、ツイッターやとこの2分の動画を入れるのに結構時間かかったのですが、LINEは、一瞬で入りました😅LINEの容量ってすごいのかも?ただ、LINEはすぐに消えてしまうからかもですね。

なんだか寝てないので、意識が朦朧としてきました😅

私はAB型なので、寝不足になると途端にこの使い慣れたiPhoneでさえも使い間違うという現象が。AB型は人より多く寝る人が多く、私もなのです。

2ちゃんねるで昔「AB型ちょっとこい」みたいなスレがあって「一日中寝てないか?」とか「寝過ぎ」とかかれていましたが、確かに寝過ぎ。

動物に例えると「夜だけ機敏なナマケモノって感じですね。

それでは暑いのにここまで読んでいただき、ありがとうございます。

追伸。早速、いつもここで広告入れてから、おすすめ過去記事だったか?おすすめ過去記事のあとに広告だったか?全く思い出せない😅

まぁいいや。

マジ。どうしたんやろ?

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com