maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【本人か??】サブブログで「眠りに誘うBGM動画」box2作成しましたぁ。

f:id:himawari928:20170820095425j:plain カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

新しい動画作成しました。 https://maria0439.blogspot.jp/2017/08/box2dream-of-sheep.html?m=0

そしてぬぁんとサブブログの表紙はmaria本人となっております😅😅😅 ただ、動画は癒やし系が多めにしたいので、イメージが損なわれてはいけないし、まぁmariaのお客さんが気づくので、雰囲気だけで顔はほぼ隠れておりまぁす💖

まぁ「こんな感じの人が作ってるのかぁ」な感じも欲しかったという複雑な感じ。

なんか、せっかく動画作成までしても、素材集ばかり使ってるので特に本人登場してないと、なんだか他の画像アニメーションBGM動画と同じ感じもしてきたり😅😅😅

部屋でくつろいでるときの写真やから部屋着に下着もつけてないので、なんだか、それがヤバイけど。 まぁいいか😅

さて。こちらです。よかったら見て下さいね。


maria’sbox2「Dream of sheep」BGM

さて、昨日はまた寝てしまって起きたら夜中でした。昼の3時ぐらいから寝ていました😅

ブログ書かないとアクセス数は激減しています。 んー。時事ってつらぁい(இдஇ; )

脱出ゲームもクリア分が山のように溜まっています。 今日はアイスクリームとタバコ買いにいくぐらいしか用事ないので、頑張りたいと思います。

あっあとウォーキングする(° ꈊ °)✧キラーン

まぁ今日はあまり時間ないかな。

さて今日も頑張りまぁす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

亜人10巻セット(新品)