maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【北朝鮮関連】「youは何しに朝鮮へ」アントニオ猪木7日から朝鮮へ訪問。水素爆弾ミサイル祝賀パーティ。

f:id:himawari928:20170610040951j:plain

北朝鮮関連】

1つに記事にするほどではない北朝鮮関連の記事をまとめてみた。

核実験成功祝う大規模集会 北朝鮮平壌

■核実験成功祝う大規模集会 北朝鮮平壌
【9月7日 AFP】北朝鮮の首都平壌(Pyongyang)の金日成広場(Kim Il-Sung Square)で6日、6回目の核実験の成功を祝う大規模な集会が開かれた。  集会には核実験に携わった科学者らが招待され、沿道では多くの市民らが科学者らの乗ったバスを出迎えた。  北朝鮮は3日に行った実験について、大陸間弾道ミサイルICBM)搭載用の水爆実験に成功したと発表している。 f:id:himawari928:20170908023049j:plain http://www.afpbb.com/articles/-/3142040

💖こんばんは。mariaです。明日に備えてブログ記事をあげておこうかなぁと。 そのときはみんなスマホ使えなくなるかなぁ。まぁ使えてもすぐに太陽フレア北朝鮮記事に取り掛かれるように。

あぁ。またジョンウンのパーリーピーポーの血が騒ぎましたか。やはりパーティーしなければ気が済まない。根っからのパーリーピーポーですからね。 水素爆弾を作れたのでね、それは国をあげて祝賀するでしょうょ。

youは何しに朝鮮へ。アントニオ猪木議員 7日から北朝鮮訪問の意向 | NHKニュース

アントニオ猪木議員 7日から北朝鮮訪問の意向■
アントニオ猪木参議院議員は国会内で記者団に対し、7日から北朝鮮を訪問することを明らかにしたうえで、「スポーツ交流を通じた世界平和で大事なことは、話を聞いてみることだ」と述べました。 この中でアントニオ猪木参議院議員は、6日に日本を出発して、7日から今月11日までの日程で北朝鮮を訪問することを明らかにしました。 そのうえで猪木氏は、「毎回同じだが、スポーツ交流を通じた世界平和ということで去年もちょうど同じ時期に訪問し、核実験があった。賛否両論はあるが、大事なことは、飛び込んでみて話を聞いてみることだ」と述べました。 一方、記者団が「北朝鮮では誰と会うのか」と質問したのに対し、「これは帰ってからにする。非常に難しい国だが、ほとんどの方にお会いさせていただく」と述べました。 これに先立って猪木氏は、参議院外交防衛委員会で、「あすから訪朝するが、何とか、緊張状態から対話の方向に向かえばと思っている」と述べました。 北朝鮮への訪問をめぐっては、政府が、北朝鮮への制裁の一環として、すべての国民に渡航の自粛を求めています。 9月5日 17時00分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170905/k10011127811000.html f:id:himawari928:20170908023133j:plain

「元気ですかー???」「元気があれが何でも出来るー」「気合だ1.2.3.ダァーッ🔥☄️☄️☄️

😰勘弁して下さいょーねー。猪木さん。あなたもれっきとしたパーリーピーポーですょ。 勢いつけてミサイル飛ばされてしまうでしょう??

まさかまさか、祝賀パーティに出席の為に行かれたのでは?ないでしょうね?

核実験するようなとこに「世界平和」を持ちかけても無駄ですょー。何してるんですかぁ。 猪木さんを拉致って、日本に何か交渉するようなことはないとは?思いますが。

移動中にね、暗殺される可能性も全くないわけでもないと思いますょ。

まぁ何気に仲がいいのかも?ですけどね。

それではここまで、お読みいただき、ありがとうございます。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

作業用安全ゴーグル 3M・防毒マスクN100