maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【Youは何しに朝鮮へ帰国編】アントニオ猪木。北朝鮮から帰国。猪木の兄貴ーぃ😅

f:id:himawari928:20170911174158j:plain

猪木の兄貴ー何しに行ったんすかぁ

f:id:himawari928:20170911174750j:plain

猪木氏 北朝鮮は核開発続ける | 2017/9/11(月 ) 13:16

北朝鮮高官、核開発「続ける」=猪木議員、帰路北京で語る

f:id:himawari928:20170911174831p:plain

 

■猪木議員、帰路北京で語る■
【北京時事】7日から北朝鮮を訪問していたアントニオ猪木参院議員は11日午前、経由地の北京に到着し、北朝鮮滞在中に会談した李洙※(※土ヘンに庸)朝鮮労働党副委員長が核・ミサイルについて

「開発は続ける。われわれは最後の目標まで頑張る」と述べたことを明らかにした。  空港で記者団に語った。同日の帰国後に記者会見する。

 猪木議員によると、李副委員長は「これからいろいろな情勢がある」とも述べた。国連安保理の制裁をめぐる議論などを指すとみられる。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253650

f:id:himawari928:20170911175206j:plainf:id:himawari928:20170911175222j:plain

f:id:himawari928:20170911175304j:plain f:id:himawari928:20170911175328j:plainf:id:himawari928:20170911175341j:plain……………

こんにちは。mariaです💖

猪木の兄貴が帰って参りやしたぜー😱😱😱

うーん。表向きは、スポーツを通じての「世界平和」 でもホントの目的は? 彼女がいるという噂はありますが、私は「お祝い」だと思っております。 建国記念日もありましたしね。

でも「最後の目標まで頑張る」ということを、 伝えたということは、「頑張る気でいると思ってもらって構わない」というふうに取ってよいということになるので、それを軸に作戦をねっていけばいいということですょね?

これはトランプ大統領へのメッセージであるともいえるので。 トランプ大統領も、もう何をしたいのか?全くわかりませんが、「最後の目標は阻止」するしかありません。

まぁ北朝鮮が伝えてきたことは、「本心」ということにして、日本やアメリカは動き方を考えればよいだけとなったということになるので、相手の本心を探りながらなどしなくてよくなったと私ならそう受け取ります。

まぁ説得などは無理だとわかっているので、本心を持ち帰ったということで、良かったのではないかと思います😅

今日はね911でしたからね、アメリカ貿易センターテロの記事を作成するつもりでしたが、お客さんと長電話になりまして、さっき切りました😅 もし書ければ書きたいと思います。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございます💖

元気があれば何でもできる‼️‼️123ダァーッ☄️☄️☄️‼️‼️‼️

f:id:himawari928:20170911175645j:plain

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com