maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【男性必見】日本が世界に誇る手染めのレザーアイテム「YUHAKU」かなりカッコイイ💖

日本が世界に誇る手染めのレザーアイテム

mariaです。九州一の歓楽街。福岡の博多は中洲のホステスが選ぶレザーブランド特集といたしましょうか?(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

これは素直にカッコイイ💞そう思います。 私がお客様へ誕生日プレゼントを贈るときに困るのが、意外と男性専門のお店が少ないのです。 なので、選択肢が少ない。 こちらのYUHAKUさんは、取り扱い商品がかなり多いです。 ここでいくつか紹介させていただきますが、かなりの品揃えです。直接サイトを見られて下さい༅͙̥̇⁺೨*˚·

それではYUHAKUのご紹介です༅͙̥̇⁺೨*˚·

■『YUHAKU』■
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も行っていきます。 『YUHAKU』 現在、直営店舗こそございませんが、目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

※ビスポークとは、特定の指示に基づいて注文された何らかのものを指す、英語の形容詞「bespoke」の音写。ビスポークは、個々の購入者の注文なり、嗜好、使用目的などに合わせて、既存のものを改変したり、新調することを意味する(Wikipedia

■こんな方におすすめ■
🔷20代・30代・40代・50代の男性。 ・ファッション好きなメンズ
・レザーアイテムが好きなメンズ
・国内のレザーブランドよりもよりクオリティーの高いアイテムを求める方。

🔷オシャレな男性へのプレゼントにも🎁

■メッセージ■
2009年に立ち上げた新しいブランドですが、品質では他ブランドに負けないレザーアイテムを取り揃えております。 皆様が自信を持ってお勧めできるアイテムを作っていきます。

こちらは色の組み合わせ安いデザインがかなりカッコイイ。

オシャレすぎる💞

出来る男感がハンパない。

可愛いカッコイイ.。゚+..。 ゚+..。*゚+

靴とお揃いがカッコイイ度上がる。

単体でも組み合わせでもオシャレ。

かなりカッコイイ.。゚+..。 ゚+..。*゚+

いかがでしたでしょうか?

財布とか女性が持ってもカッコイイと思いますね💖どれもカッコイイですね。色だけでなくてデザイン使い心地良いように作られてるのがわかりますね。

それではここまでお読みいただき、ありがとうございました。 💖mariaの商品紹介記事はこちら。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com