maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【ただの日記】入浴は気持ちいい〜(っ*´∀`*)っ♨

f:id:himawari928:20170913012810j:plain

いい湯でしたぁ♨

私は水素風呂が好きなのですが、さっきは2時間近く、ゆっくり入っていました。とても気持ちよいです💖

2日に1日はゆっくり浸かるようにしています♨
塩を大量に入れます。
浄化です。
塩を大量に入れた上に頭に塩乗せて浸かっています。それに何か入浴剤入れたりもします。

水素風呂の効果は別として泡泡ぶくぶくをちょうど胃とか肩とか痛いとこにあたるようにしてると刺激が気持ちよくて。

浸かりながらYouTube見たり、BGM聞きながら、スライドショーの画像を探したりしています。

父親と住んで長風呂を怒られたので、減らしていますが一人暮らしのときは毎日どころか、暇さえあればお風呂に入っていました。

岩盤浴も好きなのですが、お気に入りのところが経営者が変わって会員制のスポーツジムになり、会員制になったので、高くなり行けなくなりましたぁ😭😭😭

でもまだ安いとこあるけど、少し遠いので😅
まぁ家ではこんな感じ。

f:id:himawari928:20170913013036j:plain こんな広くないねー😅



f:id:himawari928:20170913013122j:plain こんなに足が長くないねー😅



f:id:himawari928:20170913013227j:plain それは水泳。



f:id:himawari928:20170913013300j:plain

まぁ………こんな感じ😂😂😂



あー。今日はもうゆっくり眠れそうな気がします💖 うちは、水素還元水もつけてますが、水素水飲みながら水素は抜けるのですが、水素水を入れたペットボトルを飲んでは風呂に浮かせてると、水素がまた入るので、飲んでは浮かして飲んでは浮かして😅 髪がつやつやになるので、しまいには自分も頭つけて浮かせてます😅

多分その場面を覗いたらお尻だけ浮いてて危ない人と思われそうです😅

今日はねー面白そうな脱出ゲームを2つほど追加してダウンロードしたので、今からそれをしながら寝たいと思います。

あーっ。サブブログにいつも脱出ゲームをクリアしたものを紹介しているのですが、脱出ゲームクリアした量が半端ない多さでして😅

ぼちぼち載せないとアルバムが脱出ゲームのコラージュだらけで。 基本的に載せたら余程好きな脱出ゲーム以外は、ここで使う画像も削除しています。でないとスライドショーの画像が1000枚以上あるので。

グーグルフォトも使ってるので、とりあえず削除してもそちらちあるので、いざとなればそこから探しだせばいいかなぁと。

グーグルフォトは勝手にスライドショーとか自動作成されてて、私の画像でスライドショーされた日には、気持ち悪いなぁみたいな。見つけたら削除しますけど、たまにしかグーグルフォトは開きませんね。

それではただのお風呂のはなしで申し訳ありません(^_^;)

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

おやすみなさいませ😴

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com