maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【ただの日記】バイトに新たなる発見💖

f:id:himawari928:20170917221257j:plain

こんばんは。mariaです💝



ブログランキングに登録したの忘れてて、記事にバナーつけ忘れてた。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 忘れる前につけておこ。


熱でまたボーッとします😅😅
台風は?福岡県は?何もないまま本州へと旅立っていかれたようでね💧いろんな注意報が先ほど解除されました💧


バイトのことで、あることに閃きまして、「仲居さんとかの派遣業者」に登録してみようかなぁ?と。
派遣だとシフトは自分で決めていいので、体調悪い時期にはまとめて一週間とか休んで、調子いい時は毎日してってことが可能になるのではないか?と。思いました。
親父の収入がもうなくなるそうで年金だけになるそうで😭😭😭
だけど、この私の身体では今までのようだと身体がついていかない。しかし、派遣業者だと可能だ☺️と。実はうちの親父は派遣会社も経営しておったですが、何故私も親父もそれに気づかなかったのか???「馬鹿ですねー😆」


身体に無理せずに、着付けも習えるそうだし、シフト自由だし、日払いもできるようだし。研修はあるみたいなので、いやだけど。 勤務地は今まで私がいた中洲が多いようですが。
しかもお客さん呼ばなくてすむので、気楽やし。なんだか私のような人にぴったりだなと。
もうね、そろそろ超超ミニも卒業しなくては???かもですね😅😅😅


ほんとにね、個人経営だと、その経営者と合わなかったらすべてアウトですからね。
まだ面接もしてないのですが、来週から面接頼んでみようかなぁと思っています☺️☺️☺️


もし派遣でやって行けそうなば、ブログの週。バイトの週。とかも可能だし。ブログは毎日更新はするけども、体調悪い週は集中してブログだけね。


まぁ生活にも潤いが出てくるかも?しれませんね。 そのほうが。私には。
そしてブログで収入が入ったら?

ハワイに親戚がいるんでね、そこにも弟連れて行ってあげようかなぁとも思っておるのですが、なかなか行けなくて。飛行機代さえあれば、家はあるのでね、一ヶ月ぐらい滞在したいです。
うーん。こうして先に収入が入ったときのことを考えて【実現】していければいいなぁと思っております💖💖💖


いい派遣会社があればいいなぁ😣
あーでもホントこれがうまくいけば、お客さん呼んだりしなくてよくなる💖 仕事前にお客さんたちに連絡したりのストレスも無くなるなぁ😊😊😊


さてということで、ただの日記になりましたが😅ここまで読んでいただき、ありがとうございました💖

100円モニター🔶マナラ『ホットクレンジングゲル』の100円モニターを募集します! 黒くてポツポツと気になる毛穴に正しいお手入れを! そのためには毎日のクレンジングで毛穴を根本からケア!やさしく毛穴の奥の汚れまで落とす習慣が、毛穴の目立たないなめらかな肌を育みます。 クレンジングなのに、91.4%が美容液成分という贅沢なスキンケア。 まずは7日間、特別価格100円にてお試しください!

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com