maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【日記】mariaから、皆様へのご報告です( ゚艸゚;)

f:id:himawari928:20170922145351j:plain

こんにちは💖mariaです。


私事ですが皆様へご報告


「バイトが決まりましたぁ😅」



完全に私事で申し訳ありません😅😅😅
勤務地は今までとあまり変わらずほとんどが「中洲」と言われる繁華街なのですが、今回は人生初の「仲居さん」になりましたぁ😅😅😅
身体のことがあるので、休みやすいシフト自己申告の派遣ですが😅


f:id:himawari928:20170922145438j:plainf:id:himawari928:20170922145451j:plain


私の外見は完全に「洋風」ですから、仲居さんはお客さんもイメージではないようで。


「…………………………??」な感じみたいです😅


「イメージが合わない」みたいな😅
しかし今夜はお客さんからの就職祝い?をしてもらうので、私が死ぬほど好きな「焼き肉」をたらふく食べて参りまぁす😍😍😍


f:id:himawari928:20170922145940j:plainf:id:himawari928:20170922145955j:plain


勤務地同じで職業違い😅いいかもしれませんね? 違う中洲が見れそうです。
有名な料亭さんばかりでした。派遣先が。なので、安心しましたぁ😅「ここにも勤めてみたいな」と思った料亭も派遣先にありました☺️☺️☺️


私の超超ミニで谷間ぎゃーのワンピース姿も、あまり着れなくなるのは、辛いですがね💧
もしも?なんかの流れで手伝いがてらスナックとかに入ることがあれば?そのときに💧


うちの母親は中洲でスナック経営してました。私は中洲があるお陰で、ここまで生きれてきたんだなぁと常々思っていたので、完全に離れるの?寂しいですね。ホステス以外の形にはなるが「中洲」という街で接客できるのは?嬉しいです💖



そして、これで安心してブロガー目指せます💖



商品紹介などをしているブログアフェリエイターさんは、自宅に商品紹介用のコーナーとかもあるようです。化粧品などが、もっとも綺麗に見えるようにと。


私の部屋にも、そういうコーナーを作ってみようかなぁ😅


の前に掃除しなきゃ🤣🤣🤣明日明後日は掃除頑張りましょうかね🤣🤣🤣

ということで、とりあえずのご報告となりました。 ここまで読んでいただき、ありがとうございます💖


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


■■ 9月15日(金)0時 配信開始! ■■ dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」 (ヨミ:ラブオアノットミュージック)

メインMC:今市隆二三代目J Soul Brothers) MC:ベッキー 番組配信:毎週金曜日0時更新 dtv


f:id:himawari928:20170915141402j:plain
今市さん。


おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com