maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【ただの日記】死海の塩?

f:id:himawari928:20170923090154j:plain

【ただの日記】おはょうございます💖mariaです。


昨日、食事したお客さんに「就職祝い金」を頂いたので、薬を買いに行くついでに、【死海の塩】を買いに行ってみよかなぁと思います💖安ければ😅だって既に使って6000円しか残ってない😅


うちのコミュの副管理人が「浄化力が強いので」と勧められましたので、是非試してみたいと思います。普段は「伯方の塩」を使っています。


何より肌にも良いらしく、一石二鳥なので「これは試すしかない」と思いまして😅


ほんとは残り全部タバコにしたいところなので、希望としては?一回分とかのが売ってたらいいなぁとおもいまして😅んで、お給料入ってから、大きいの買うみたいな😅



というのも、かなり効き過ぎると汗がダクダク止まらないぐらいの発汗作用と、浄化力でフラフラーになったりするそうで。

私は無神論者といっても体質的に霊的な存在がいるのはわかっています😅


ですが、ここで下手にね、スピリチュアル的なことをすると、逆に更に寄ってきて、私の場合はね、乗られるのでね、「重い」みたいなのも日常茶飯事です。初詣で「うっ乗られた」とかもあります。


日本酒風呂や塩湯に入るだけですが、やはりね、たまに脱水症状で「うぇー」とかなるので。強すぎても困るみたいな😅


しかし来週からは、バイトも入るようなので、今日浄化して明日は楽にさせておこうかなぁと( ゚艸゚;)


東急ハンズとかは、沢山入浴剤が売ってますょねー☺️☺️☺️1袋から売ってるから、死海の塩もあればいいなぁ。でも1袋だけ並んで払うのも恥ずかしいかも😅😅😅


さて、それでは化粧することにしまぁす💖 ここまで読んで頂きありがとうございます💖

昨日食べたタン。
f:id:himawari928:20170923090410j:plain

最近好きなコメダコーヒー。

f:id:himawari928:20170923090440j:plain

死海の塩


死海の塩小分け


死海の塩

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com