maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【韓国人男性が路上生活者を刺す】殺人未遂で逮捕。

f:id:himawari928:20171001000226j:plain

路上生活者の男性刺す 殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕 東京・品川 - 産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/amp/170930/afr1709300012-a.html
2017.9.30 16:09     
30日午前8時半ごろ、東京都品川区東五反田の路上で「人が刃物で刺された」と通行人から近くの交番に届け出があった。路上生活者とみられる男性(61)が右胸を刺されて病院に搬送されたが、命に別条はないという。



 警視庁大崎署は殺人未遂の疑いで、現場付近にいた韓国籍で住所・職業不詳の大島丈(たけし)こと丁奎五(てい・けいご)容疑者(46)を緊急逮捕した。


調べに対し、「私が唾を吐いたことで脅されたため、持っていたナイフで刺した」などと供述しており、同署が詳しい経緯を調べている。丁容疑者は当時、酒を飲んでいた。



f:id:himawari928:20171001000337j:plain
画像はニュース24より。引用。

こんばんは。mariaです💖


北朝鮮有事の際に韓国から避難難民が日本へやってきても絶対に受け入れるべきではない


この事件を見ればよくわかりますね。
絶対にです。
韓国にもいい人や悪い人はいるのは、分かりますが、基本的に韓国人は日本人を嫌っています。
日本人は路上で寝てる人に唾かけるなんてことはしません。それを注意しただけで、日本人がいちいち刺されてたらたまったもんじゃない。


断じて反対。韓国からの避難難民が出るようなことがあっても日本は受け入れないとしてほしい。


日本人が悪い悪いというてくるが、この韓国人は悪くないのか?となる。


かなり悪いに決まっている❗️❗️


日本人は優しすぎるょね。


在日の韓国人には、私も可愛いがってもらっていた。なので、いい人もいるのはわかっている。でも、見ただけではわからないのですよ。


かなりの避難難民が韓国から日本に逃げてくるだうと想定されているけども、それを受け入れたために、日本人が殺されてしまうことに繋がる可能性も高くなる。


私はBIGBANGとかね、歌手では韓国人のほうが好きな歌手が多いですょ。


しかし、こういう事件を見ると?やはり日本人なので「はぁー?😡😡😡」となってしまいます。それは仕方ない。


残念なニュースですね😤😤😤


ハロウィン

ハロウィンホラーナイト


おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ