maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【近況】ただの日記。「体調不良が続いておりブログ書けてません😭」

f:id:himawari928:20171005072941j:plain
ダウンしてまぁす
楽天銀行デビットカード

こんばんは。「3日ぶり?4日ぶり?mariaです💖


このブログを立ち上げて初めて3日以上ブログ更新できなかったのは、はじめてです😖


料亭の面接も落ち😭今は別の飲食店のバイト面接結果待ちですが、来週になるそうです。


その間に仲居派遣でも登録するかなぁ?と考えてましたが、またいつもの月一度くる体調不良週間に入ってしまったのか?かなり体調悪かったり、気力も戻らずに、面接活動もあと数日は無理っぽいし、なんか寝ててもキツイというやつです。


それでもブログは今まででも書けてたのに、ブログ書く気力も無くなってしまって😭😭😭


しかし、そろそろ何か書かないと、書けなくなるなぁと思い、今書いております😵


先ほど、久々にYouTubeにも動画作成し、アップロードしてきました💖


良かったら見て下さいな💖


maria’sBox18「UnknownWorld2(Harp)」一日の終わりに聞きたい曲。


ここら数日、毎日夕方6時頃から急に熱があがり、途端に身体が重くなり吐き気などもする。このような体調が夜中の1時頃まで続いてしまいます。


同じ時刻に?となると、なんか呪い??


と思ってしまうのですが(^_^;)


水商売上がって、最近お客さんにも連絡してなかったり、タイムラインをあげてなかったせいか?いろんなお客さんが「音信不通やけど、元気にしてる?」とか連絡をいただきました。


なんだかんだいうて、心配してくれてる方もいるんだなぁと思っています。


11月までには、バイト見つかってて欲しいなぁと思いつつ、なんでこんな不調かなぁと😭😭😭


私は「レイキ」という気功みたいなものですが、それを取得しています。


レイキで「自己ヒーリング」というのがあるのですが、それをするとやはり楽になるのですが、体調不調のときは、意識集中が面倒でほとんどしません😨


イギリスでは保険治療として、病院でレイキ治療は取り入れられています。


しばらく真面目に自己ヒーリングもしようかなぁと(^_^;)


なんか、さっきより吐き気がひどくなってきたので、次は昼間ぐらいに、なんか記事書ければいいなぁと思っています。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

大、精神的ストレスや耳の内側、神経過敏による耳鳴り・めまいを治療する漢方薬です。 安心の90日間返金保証付き。静命漢方堂