maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【個人的な日記】バイト決まりましたぁ(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:himawari928:20171013051938j:plain

「バイトが決まりましたぁ💖


こんばんは💖mariaです。


なんだか個人的な記事が続いてしまい申し訳ありません😓


派遣会社も辞めてしまってたのですが、今回は派遣ではなく、「炉端焼き兼バー」というスタイルのお店のバイトが決まり、明日「明けて今日」は初出勤となります。


f:id:himawari928:20171013052154j:plain


今度のバイト先はどうなのかなぁ?働きやすいところだったら、いいなぁと思います。


体調不良は昨日よりも少し良くなってきました。


でも、ここのお店は、生活がかかってる人は難しいけど大丈夫ですか?とのことで。


週に2日から3日ほどしか入れないそうですね。みんな掛け持ちをされてる方ばかりだそうです。なので、ここのシフトが大体わかったら、掛け持ちのバイトも探すつもりでいます。


親父には、まだバイトが決まったと言ってません😂どうせ「そんな安い給料のとこなら、働く意味がない」とか言うのが目に見えてるので。イヤミ言われるぐらいなら黙っておいたほうがいいですもんねー😭


水商売あがって、実質ここが、初仕事になりますね。水商売しかしてこなかったわけですから、どんな感覚なのか?イメージがわかないですが。
本職としてはプロブロガーを目指すとこですが、全くもって収益に辿りつかないです。


ブログで収益上げてる方はなんかの記事も読んだりするのですが、ブログがそんなに収益上がるとは、とても思えなくなっていますが😓


グーグルアドセンスしてる方が儲かっているんだと思いますが。グーグルアドセンスよりも成功報酬のほうが高い方もいて、さらに不思議です😓


さてと、本日は初出勤なので、寝ておかないと、脳貧血になるで😭この身体でどこまでやれるのか不安ですがね。


maria’s Box19出来上がりました。



maria’s Box19「Light Up Delight」一日の終わりに聞きたい曲。


サブブログmaria’sBoxの方でのYouTube動画ですが、昨日に引き続き出来上がりました🙂ジャズですが、とてもノリが良く楽しい感じのBGMです。良かったら聞いてみて下さい(ㆁᴗㆁ✿)
それではここまでお読みいただき、ありがとうございます。



おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


【猫ちゃん飼い主様必見】

ねこ型つめとぎ ミケ&トラ ハチワレ&シロ 猫 爪とぎ 日本製 国産 キャットランド 猫 つめとぎ ツメトギ 爪研ぎ 段ボール ダンボール ベッド 可愛い おしゃれ 猫用品 お手入れ ガリガリ 楽天 [PC]【D】

価格:980円
(2017/10/5 23:47時点)
感想(40件)

【猫ちゃんが壁に爪研ぎされて困る飼い主さま必見】

爪とぎ 防止 壁まもる君 猫 爪研ぎ コーナー用 壁紙タイプ 一式セット 受注生産

価格:4,093円
(2017/10/5 23:22時点)
感想(36件)