maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【国際空港閉鎖】バリ島の火山が噴火 国際空港が閉鎖に。

f:id:himawari928:20171127133506p:plain


バリ島の火山が噴火 国際空港が閉鎖に|日テレNEWS24


http://www.news24.jp/articles/2017/11/27/10378910.html?utm_source=Gunosy2&utm_medium=moviearticle&utm_content=378910&utm_campaign=n24_acquisition


f:id:himawari928:20171127133841p:plainf:id:himawari928:20171127133914p:plain
 日本人にも人気の高い観光地、インドネシア・バリ島の火山が25日以降、噴火を繰り返している影響で、現地の国際空港が27日朝から閉鎖されている。


インドネシア政府は、今月、約半世紀ぶりの噴火が確認されたバリ島のアグン山が25日に再び噴火したと発表した。噴火は27日まで連続的に起きていて、噴煙が山頂から約3000メートル付近まで達したという。


 これを受けてインドネシア政府は現地時間27日午前7時すぎに、バリ島南部にある国際空港を閉鎖した。現時点で、閉鎖は28日朝までとされていて、日本からの観光客にも影響が出る見込み。

 
また、インドネシア政府は27日朝、噴火警戒レベルを4段階の最高レベルに引き上げ、警戒を強めている。


f:id:himawari928:20171127133807p:plain


こんにちは💖ーmariaです。


かなぁりのご無沙汰でございます😨
仕事ばかりしてる……ではなくて💧ぶっちゃけ大スランプ時期であります😨


スナックの体験入店などしていましたが、立ってると吐き気がしてくるなどがあり、


「もう、仕事するの無理な身体なのかなぁ」と落ち込んでるというか、頭を抱えているところです。


まぁ私の近況については、あとでまた😂


バリ島は火山がひどいみたいですね。今年は世界のあちこちでの災害が目につきます。
こういうのも、何か見えない世界からのメッセージを感じざるおえません(あばれる君風)


日本というのは、ほんとに不思議で面白い国なのですが、それは地図を見たらわかると思います。日本は世界地図の縮図になってるわけです。


なので、日本で起きたことは海外で起こる。そして海外で起こったことは日本で起こる。


と言われています。


日本人というのは、意識レベルが高い人が多い国なので、災害などの対処や行動など、世界の方々の「お手本」となるわけです。


世界の方々の意識レベルを上げる。というような役目があります。


ただ、ある場面では「子供」であるともいえます。


それは、日本人白痴化計画が成功しておりますので、「洗脳」されているので、ニュースやテレビで流れてることなどは疑いません。


なんならすべて事実として受け取ってしまいます。


陰謀などには疎いとこがあり、国がすることなど、仮に「おかしいなぁ」と思っても、暴動などおこしてまで阻止するようなとこはありません。


それは別にいいのですが、全てにおいて疑わないとこがあります。それは少し子供っぽいわけです。


ただ、災害などには、強く。どんなに苦しいときでも、炊きだしなど「並ぶ」や、お年寄りや子どもたち優先などをします。


理性を失うということがあまりなく、辛くても耐える忍耐力があります。


世界の方々は災害のときの日本を見て、学べるわけです。


バリ島で噴火があったということは、国内でもどこか噴火する可能性があるというふうに予測できるわけです。


「信じるか信じないかは、あなた次第です😨」


それではここまでお読みいただき、ありがとうございます💖


ロッテチョコケーキ


おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


ロッテ手作りお菓子キット クリスマスケーキ色々