maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【福岡県】焦ったぁ〜😨緊急速報。「ミサイル発射」訓練😓

f:id:himawari928:20171030215550j:plain
焦るぜ


焦るぜーぃォオー!!(゚д゚屮)屮ミサイル訓練


おはょうございます💖mariaです。


先ほどアベマTVを見てる時に、「ミサイル発射情報」が流れましたぁォオー!!(゚д゚屮)屮


「これは訓練です」と書いてあったので、そのまま消して後悔😓ブログに貼れんやんって。
f:id:himawari928:20171201111319p:plainf:id:himawari928:20171201111344p:plain


そしたらまた鳴りましたので、スクショしましたぁ😊


ミサイル発射情報が鳴ったあとに防災情報がきましたので、続いてスクショしましたぁ😊


鳴ったところを見たことない方もいると思うので、載せておきます。


昨日、竹田恒泰さんスーパーチャットに参加していました。毎週木曜日の夜20時からあるので、私も参加してるのですが、Jアラートが鳴ってすぐに建物に入れば大丈夫とのことです。


もし?東京に北朝鮮ICBMを発射したときには3万人亡くなると推定されています。


建物の中にいればほとんど大丈夫とのことです。そして時間があれば、地下まで降りたほうがさらによいとのこと。


これはあくまで相手が北朝鮮の場合です。


相手が中国だったら?数百万人亡くなる規模のミサイルを同時に何発も打ってくる技術があるらしいので、これはちょっとどうしようもないかもなのですが😨


北朝鮮からの物では田舎の方は「隠れるビルが近くにない」とよく聞きますが、北朝鮮が攻撃としてICBMを打ってくるのならば、東京とか都会だけなので、心配はないかと思われるそうです。


でも先ほど鳴ったのはJアラートの音ではなかったのですよー。普通にキンコンーみたいな感じで💧訓練ならばJアラートにせな意味なさげはのになぁ。私はYouTubeで聞いてるけど、知らない人とかは、さっきの音がJアラートと思いそう💧


それとビルに逃げこむときは、今のビルはほとんど崩れることはないのだそうですが、窓は割れるので、奥に入って窓ガラスに当たらないようにしたほうがよいですね。


しかし北朝鮮が日本にICBM打ち込んだらすぐに、アメリカが攻撃するので、北朝鮮ごと消えることになります。


ただ、私が見ている動画の一つを紹介しますね。ここに出ている白人さんの言ってることが、どこまで?信用できるものかは?わかりませんが、彼は有名なジャーナリストです。北朝鮮が日本をミサイルで脅しているように見える裏を少し話されています。興味がある方はご覧になって下さいね。


https://youtu.be/CAV_nvcIF8M


北朝鮮が日本に核兵器を使って脅してきている問題の裏に潜むハザール・マフィアの工作【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13


まぁ、本当のことと思われることは、こうして隠されてるわけですね。


それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございましたぁ😊


人気ブログランキングニュース
ニュース全般ランキングへ



オススメ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com