maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【はてなブログお題に挑戦】今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

f:id:himawari928:20171216150711j:plain


はてなブログお題「今年中にやっておきたいこと」


今日ははてなブログをはじめて初の「お題」に挑戦したいと思います😨


今年2017年も残すところあと15日となりました😩


たった15日で年内にやっておきたいこと。それはーーーーー?


「大掃除」(๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


f:id:himawari928:20171216151010j:plain
そしてーーーー


「バイト探し」٩(χдχ๑;)۶ ³₃


多分これを読んでくれている大半の方は「大掃除ぐらい当たり前でしょーーー????」と思われてるに違いありませんが、私は5年前に親父と同居してからは、大掃除が出来なくなりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨


なぜかというと、掃除しても当日に汚されるので、「やるだけ無駄」な気がして、やる気失せたみたいな💧


しかし、今年は私の部屋と、お風呂場は癒やしルームに改造したいと思っております😨


iPhone 7 Plusから耐水になったので、お風呂を真っ暗にしてアベマTVを見たりYouTube見たりが日課になり、「癒やしルーム」に改造したいなと☺️観葉植物とか飾りたいです🌴


f:id:himawari928:20171216150854j:plain


人気ブログランキングニュース
ニュース全般ランキングへ


私の部屋って物が異常に多いです😨断捨離で定期的に45リットルゴミ袋を5つぐらい捨てても見た目的に全く変わらない😨


なのでね、部屋のほとんど捨てないと多分「スッキリしたぁー」にはならない😨


多分今年も大掃除失敗する確率90%です😰


ニャアアアアア└(ꈨຶωꈨຶ)┘アアアアア!!!!


次にバイト探しฅ(๑д๑)ฅゲッ!!


今は飲み屋のバイトを週に2〜3日だけです😰
飲食店で働きたいのですが、「ここぞ」って思うところがなかなか出てきません😰


このままバイト見つからないまま年越ししたくはないなぁと😰


でもね、日本料理の面接で落ちたし😰日本料理の応募もあるけど、「どうせ落ちるやろな」とか思ってしまう😰日本料理の料亭みたいなとこ2回受けて2回とも落ちました😰


イタリアンとかは学生歓迎やから、応募も躊躇します。


これは、まぁ運が良ければ見つかるかも?しれません💧


結果👀


年内にやっておきたいこと、大掃除とバイト探しは無謀😩ということで、「無し」


(≧∇≦)ブハハハ!


それではここまでお読みいただきありがとうございました☺️



おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com



新 クリスマスツリーオーナメントセットLED付120cm グリーン

【お届けは12/1から】セシボン-C'estsibon-クリスマス☆プチケーキ20個入【クリスマス】【ケーキ】【プレゼント】【クリスマスパーティー】【誕生日】【景品】【出産祝】【内祝】【プチタルト】【プチギフト】【ギフト】【パーティー】【お菓子】【冷蔵】【瀬止凡】